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仕事内容 | 【職務概要】 同社が運営するコールセンター部門(受電部門)にてオペレーター業務を担当していただきます。 【職務詳細】 ・出張買取サービスの問い合わせ対応 ・買取を希望するお客様に対して、 お品物の情報や訪問希望日時をヒアリングし、 日程調整の上アポイントを取る 受電が中心となりますが、 買取が成立したお客様に対して買取内容確認の連絡をする業務もあります。 【仕事の流れ】 業務はすべてシス |
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応募資格 | 【必須】 ・大卒以上 ・社会人経験 【尚可】 ・コールセンターのオペレーター経験者 ・お電話対応のご経験がある方 ・接客販売など対人折衝のご経験 ・骨董品や美術品の知識がある方、同業経験者は歓迎 29歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若... |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
勤務地 | 神奈川県横浜市神奈川区新浦島町1-1-32 アクアリアタワー横浜10階 京急本線「神奈川新町」駅徒歩5分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
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会社名 | 株式会社レクストカスタマーサービス |
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所在地 | - |
紹介文 | - |
業種 | - |
設立 | 2017年4月 |
代表者 | - |
資本金 | 100万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
URL | - |
事業内容 | 【事業内容】コールセンター業務、アウトソーシング業務の受託、営業代行業、インターネット・携帯電話を利用した商品・サービスの販売促進業務、職業安定法に基づく有料職業紹介事業 【会社の特徴】《 同社について 》 今日さまざまな業界において、事業の発展に伴う業務の広がりやシステムの巨大化・複雑化への対応として、 ノウハウが必要な業務や労働集約的業務を外注する戦略的アウトソーシングを検討する企業が増えています。 自社のコールセンターの設置やオペレーター募集・研修には手間とコストが掛かります。 訪問販売においても、テレマーケティングによる見込客の開拓(アポイント取得)を併行して行うことで、 営業担当者の時間を接客・コンサルティングに集中、専念させられるなど営業活動の効率を高め、成約率のアップが期待されています。 各企業様のニーズに対応したご提案を含め、ご相談を受けることが同社の仕事です。 |
主要取引先 | - |
主要取引銀行 | - |