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仕事内容 | 朝日生命グループの保険代理店である当社にて、総務スタッフとして当社総務業務全般に携わっていただきます。 <職務詳細> 1. 管理業務(備品・契約書・請求書・車両・リース等の各種管理) 2. 整理・整頓業務(備品・保管書類・管理業務のデータ等の各種整理・整頓) 3. 庶務業務(電話・来客・郵送物・ファイリングの各種対応及び、名刺作成) 4. 上記業務の可視化・平準化及び改善活動 |
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応募資格 | 経験不問!未経験OKです。 |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
勤務地 | 東京 |
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会社名 | NHSインシュアランスグループ株式会社 |
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所在地 | - |
紹介文 | - |
業種 | - |
設立 | 2012年 |
代表者 | - |
資本金 | 100000000円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
URL | - |
事業内容 | 詳細は面談時にお伝えいたします。 |
主要取引先 | - |
主要取引銀行 | - |