1件中 1~1件目を表示中
仕事内容 | 【職務概要】 ◆同社のデジタルサービスをより多くの消費者に届けるため、全国の携帯販売店に向けてサービスの導入と販売支援を行います。 ◆KPIを設定し、店舗スタッフに継続的な販売支援をしつつ、運営会社とも定期的に連携をしながら、デジタルサービスの新規加入者の拡販を行います。 【職務詳細】 ・デジタルサービスを拡販するための新規販路開拓(テレアポから契約獲得) ・販売店ごとのサービス販売実績の管理/ |
---|---|
応募資格 | 【必須】 ・数字目標に対して活動した経験がある方 ・普通自動車免許をお持ちの方 【尚可】 ◇法人向けの営業経験がある方 ◇無形商材を扱った経験がある方 ◇KPI・KDIを設定しながら、目標達成をしてきた経験がある方 ※未経験OK/経験や能力以上に、キーパーソンとして活躍... |
給与 | 年収 450万円~650万円 |
勤務地 | 北海道札幌市中央区大通西9丁目1-1 キタコー大通公園ビル7階 東西線「西11丁目」駅から徒歩5分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
1件中 1~1件目を表示中
会社名 | 株式会社ストアフロント |
---|---|
所在地 | - |
紹介文 | - |
業種 | - |
設立 | 2018年4月2日 |
代表者 | - |
資本金 | 1億円 ※2018年4月時点 |
売上 | - |
従業員数 | - |
URL | - |
事業内容 | 【事業内容】デジタルサービス事業、DXソリューション事業 【会社の特徴】■会社について:ストアフロントが運営するデジタルサービスを多くの消費者に届けることで、インターネットにおける困り事を解消し「安心して暮らせる未来をつくる」ことを目指して活動しています。デジタルサービス事業、DXソリューション事業の2つの柱で事業を展開し、日々の生活を豊かにするサービスや、お客様の抱える課題を解決するサービスを生み出してきました。「ありがとうと言われるサービスを提供する」というビジョンを掲げ、デジタルサービスをつくることはもちろん、社内外から”ありがとう”と言われることを日頃から意識し、サービス品質の向上を大切にしています。また、事業を通じて人の成長を支援することを大切にし、会社も個人もどちらも無理をすることなく、永続的な企業運営を前提としたwin-winな関係を構築し、ビジネスを推進していくことを実践しています。 ■アピールポイント:成果重視の評価制度・・・キャリアや給与レンジなど評価の仕組みを公開しているため、昇格・昇給の基準が明確です。期待役割に即した点数評価制を採用しているため、年次に… |
主要取引先 | - |
主要取引銀行 | - |