1件中 1~1件目を表示中
仕事内容 | 会社が医薬品・医療・医療機器・ヘルスケア業界に特化し、 お客様のニーズにお応えしているソリューションのうちコンタクトセンターの電話対応オペレーターをご担当いただきます。 本ポジションの一般マルチチームでは、医療機器・医療材料・医薬品・健康食品などに関するお電話の問い合わせを対応しています。 1日1人あたりの対応件数は10件~30件前後で電話対応後は記録を作成いただきます。 電話対 |
---|---|
応募資格 | ・正社員として就業2年以上 ・コミュニケーション能力(傾聴力、思考力、対話力)のある方 ・電話応対、タイピングに抵抗のない方 <better> ・販売や接客、営業などの顧客折衝経験がある方 ※お客様のお困り事をヒアリングし、ニーズをくみ取る事ができる方 ・コールセンター経... |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
勤務地 | 東京(池袋) |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
1件中 1~1件目を表示中
会社名 | 医薬・医療、医療機器、ヘルスケア業界のエキスパート集団によるワンストップソリューションサービスを提供 |
---|---|
所在地 | - |
紹介文 | - |
業種 | - |
設立 | 2013年 |
代表者 | - |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
URL | - |
事業内容 | 医薬・医療、医療機器、ヘルスケア業界の健康づくりをサポートする、エキスパート集団によるワンストップソリューションサービスを提供している人材会社。 業務内容 ■DIサービス ◎メディカルコンタクトセンターサービス ◎ヒューマンソリューションサービス ◎ヘルスケアサポートサービス ■BPOサービス ◎PMSサポートサービス ◎学術資材作成・改定サポートサービス ◎医薬品流通管理サポートサービスk ◎安全性情報管理サポートサービス ◎臨床開発サポートサービス ■マルチチャネルプロモーションサービス ◎ESナビ ◎WEB面談、WEB説明会 ◎eディテーリング ◎MRダイレクト ◎Medi-Call(リモートディテーリングシステム) ■医療機器サポートサービス ◎医療機器営業支援サービス、CS受託/派遣サービス ◎医療機器コンタクトセンター |
主要取引先 | - |
主要取引銀行 | - |