1件中 1~1件目を表示中
正社員
仕事内容 | 製薬企業のDI・学術業務担当として、問い合わせ対応をお任せします。 主に医療従事者(薬剤師、医師など)からの問い合わせに対応。 文献の検索や学術資料などを参照し、正確な最新の情報を提供して頂きます。 「マルチ対応」チームのため、一つのメーカー担当としてではなく、 幅広いメーカーの医療用医薬品に携わることができます。 問い合わせ件数は1日7~10件程度、対応後は対応記録を作成。 この |
---|---|
応募資格 | 薬剤師 ※DI業務未経験者も歓迎します! ■コミュニケーション能力のある方 |
給与 | 年収 400万円~550万円 |
勤務地 | 東京(池袋本社若しくは都内製薬会社内) |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
1件中 1~1件目を表示中
会社名 | 医薬・医療、医療機器、ヘルスケア業界のワンストップソリューションサービスを提供 |
---|---|
所在地 | - |
紹介文 | - |
業種 | - |
設立 | 2013年 |
代表者 | - |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
URL | - |
事業内容 | 医薬・医療、医療機器、ヘルスケア業界の健康づくりをサポートする、エキスパート集団によるワンストップソリューションサービスを提供している人材会社。 業務内容 ■DIサービス ◎メディカルコンタクトセンターサービス ◎ヒューマンソリューションサービス ◎ヘルスケアサポートサービス ■BPOサービス ◎PMSサポートサービス ◎学術資材作成・改定サポートサービス ◎医薬品流通管理サポートサービスk ◎安全性情報管理サポートサービス ◎臨床開発サポートサービス ■マルチチャネルプロモーションサービス ◎ESナビ ◎WEB面談、WEB説明会 ◎eディテーリング ◎MRダイレクト ◎Medi-Call(リモートディテーリングシステム) ■医療機器サポートサービス ◎医療機器営業支援サービス、CS受託/派遣サービス ◎医療機器コンタクトセンター |
主要取引先 | - |
主要取引銀行 | - |