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仕事内容 | 【西新宿】経理◆決算業務・受注管理/中国語を活かせる/年休124日/土日祝休み |
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応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎!> ■必須条件: 経理経験をお持ちの方 ビジネスレベルの中国語 <語学力> 必要条件:中国語(北京語)上級 歓迎条件:英語上級 <必要資格> 歓迎条件:日商簿記検定2級 |
給与 | <予定年収> 384万円~420万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給)... |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区西新宿8-12-1 勤務地最寄駅:東京メトロ丸の内線/西新宿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
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仕事内容 | 【職務概要】 同社にてExcelデータと発注書などの入力等経理事務をお任せします。 【職務詳細】 ・受注管理、出荷指示 ・決算業務(月次、年次)、連結予算の作成 ・資金管理(経費精算等、給与賞与計算、労務管理) ・納品書請求書等の作成 輸入業務、海外工場との連絡(中国語必須) ・輸入業者への通関依頼(中国語必須) 【同社について】 同社は、台湾市場に立脚し中国市場を開拓、世界市場に挑戦する |
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応募資格 | 【必須】 ・中国語(北京語)ネイティブレベル →台湾本社への報告書作成業務があるため、繁体字中国語ができる方 ・Excel、Wordの基礎的なスキル ・経理業務や決算業務スキル ・日商簿記検定2級 【尚可】 ・英語ビジネスレベル 45歳以下 【年齢制限理由】 ... |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
勤務地 | 東京都 新宿区 西新宿8-12-1 丸ノ内線「西新宿」駅徒歩2分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
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会社名 | オーロラジャパン株式会社 |
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所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿8-12-1 |
紹介文 | - |
業種 | - |
設立 | 年1976年9月 |
代表者 | - |
資本金 | 80百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 6名 |
URL | http://www.aurora-japan.co.jp/ |
事業内容 | ■事業内容: 各種事務用電卓、シュレッダー、ラミネーター、その他SOHO向け事務用品の販売 ■経営理念: ・永続経営 ・社員満足 ・顧客満足 ・経営満足 |
主要取引先 | - |
主要取引銀行 | - |