1件中 1~1件目を表示中
仕事内容 | 【業務内容】 お客様からの問合せ対応全般と、付随する事務処理について対応していただきます。 ・お客様からの問合せ対応(電話・メール) ・注文管理・返品交換・キャンセル対応等 ・クレーム対応 ※オペレーターの方々は20代~60代歳までと幅広く、様々な年代層とのコミュニケーションが発生します。 チームメンバーは約9名程度となります。 業務を習得する当面の間は受電業務をおこなっていただ |
---|---|
応募資格 | 【必要な知識/経験】 1.コンタクトセンターにおける業務経験3年以上(センターの規模は不問) 2.PCスキル(Word、Excel、Outlook) 3.ブラインドタッチスキル ※電話を受けながら注文を入力するため、ある程度行えることが必須となります 【歓迎知識/経験】 ... |
給与 | 年収 400万円~550万円 |
勤務地 | 東京都港区赤坂 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
1件中 1~1件目を表示中
会社名 | シナジーワールドワイドジャパン 合同会社 |
---|---|
所在地 | - |
紹介文 | - |
業種 | - |
設立 | - |
代表者 | - |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | - |
URL | - |
事業内容 | 栄養補助食品、美容用品、化粧品の販売を目的に 1999年に営業をスタートしました。 ハーブの力で、部位、産地、栽培方法などにこだわり、 生物学的な機能性に基づく独自の基準で組み合わせて、 製品を開発している外資系ヘルスケア製品を扱う企業です。 |
主要取引先 | - |
主要取引銀行 | - |