1件中 1~1件目を表示中
仕事内容 | 配属先はマルチ対応チームで、複数のクライアント企業の窓口業務をご担当いただきます。 いずれもコールセンターでの受発信業務となり、以下のような対応を行います。 ■主な対応窓口の例 ・医療機関、医薬品卸、一般患者からの医薬品に関する問い合わせ 例:薬の使用方法、副作用、製品の供給に関して等 ・医療現場で使用される資材の受発注に関する問い合わせ ・製薬企業の代表電話受付対応 ・医療機関 |
---|---|
応募資格 | 【必要な能力、経験】 ・基本的なPCスキル(Excel、Word、ビジネスメール) ・電話対応の経験(社内・社外) ★事務やコールセンターの実務経験がある方(業界不問)を歓迎します! 【歓迎する経験・スキル】 ・医療・医薬品業界でのご経験 ・コールセンターでの電話対応経験... |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
勤務地 | 大阪オフィス(靱本町) 若しくは京阪神近郊クライアント企業 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
1件中 1~1件目を表示中
会社名 | 医薬・医療機器・ヘルスケア分野に特化し、BPOや情報提供で事業支援を行う専門企業 |
---|---|
所在地 | - |
紹介文 | - |
業種 | - |
設立 | 2013年 |
代表者 | - |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
URL | - |
事業内容 | 医薬・医療、医療機器、ヘルスケア業界の健康づくりをサポートする、エキスパート集団によるワンストップソリューションサービスを提供している人材会社。 業務内容 ■DIサービス ◎メディカルコンタクトセンターサービス ◎ヒューマンソリューションサービス ◎ヘルスケアサポートサービス ■BPOサービス ◎PMSサポートサービス ◎学術資材作成・改定サポートサービス ◎医薬品流通管理サポートサービスk ◎安全性情報管理サポートサービス ◎臨床開発サポートサービス ■マルチチャネルプロモーションサービス ◎ESナビ ◎WEB面談、WEB説明会 ◎eディテーリング ◎MRダイレクト ◎Medi-Call(リモートディテーリングシステム) ■医療機器サポートサービス ◎医療機器営業支援サービス、CS受託/派遣サービス ◎医療機器コンタクトセンター |
主要取引先 | - |
主要取引銀行 | - |