1件中 1~1件目を表示中
仕事内容 | 【熊本:八代市】コールセンターの業務管理◆未経験者OK/上場企業グループ/年間休日120日 |
---|---|
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎><職種未経験歓迎> ■必須条件: ・他業種の管理業務の経験 ・その他、飲食店等での店長やマネージメント、管理経験者 ■歓迎条件: ・コールセンターの管理経験者(SV、MGR) ・損保系業務の管理経験者(SV、MGR) |
給与 | <予定年収> 360万円~480万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給)... |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:熊本県八代市旭中央通3-11 TSビル5F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
1件中 1~1件目を表示中
会社名 | 株式会社NIC八代コンタクトセンター |
---|---|
所在地 | 〒866-0844 熊本県八代市旭中央通3-11 TSビル5F |
紹介文 | - |
業種 | - |
設立 | 年 |
代表者 | - |
資本金 | 1百万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
URL | https://www.nic-yatsushiro.jp/ |
事業内容 | ■事業内容: ・各種業務の受託事業。コンタクトセンターの運営及びオペレーターの教育に関する事業 ・インターネットを利用した情報提供サービスに関する事業 ■当社について: 当社は熊本県八代市にてコンタクトセンター事業を展開しています。 これまで培ってきたコールセンターのノウハウを活かし、お客様に喜ばれる情報提供と臨機応変な対応が出来るオペレーターの育成に注力しております。地域とのつながりを大切にし、地域と共に成長していくコンタクトセンターを目指しています。 |
主要取引先 | - |
主要取引銀行 | - |