1件中 1~1件目を表示中
| 仕事内容 | DX化、新システム導入等における社内問い合わせ対応業務 具体的には ・社内からの電話での問い合わせに対して、使い方や不具合、故障の対応を電話や遠隔操作で実施 ・WindowsパソコンやiPhoneの新規セットアップや再セットアップ ・社内ネットワークへの接続設定 ・各種プリンタの接続設定 ・メールソフトの設定 ・業務用ソフトのインストール ・パソコン間のデータ移動 等 ※ |
|---|---|
| 応募資格 | 【必須】 ・Officeソフト(Excel、Word)の業務利用経験、または業務利用可能な基礎知識 【歓迎】 ・ヘルプデスク、トラブルシューティング、PCセットアップ、コンピュータの基礎知識 ・コミュニケーション能力 ・PCのヘルプデスクやカスタマーサポート経験 |
| 給与 | 年収 300万円~350万円 |
| 勤務地 | 東京(新宿区) |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
1件中 1~1件目を表示中
| 会社名 | 都市開発や不動産再生を通じて、快適で持続可能な空間づくりを推進する総合不動産企業 |
|---|---|
| 所在地 | - |
| 紹介文 | - |
| 業種 | - |
| 設立 | 昭和24年12月1日 |
| 代表者 | - |
| 資本金 | 122,805,350,767円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | - |
| URL | - |
| 事業内容 | ビルの開発・賃貸 マンション・戸建住宅の開発・分譲 宅地の造成・分譲 海外不動産の開発・分譲・賃貸 建築土木工事の請負・設計・管理 不動産の売買・仲介・鑑定 |
| 主要取引先 | - |
| 主要取引銀行 | - |