1件中 1~1件目を表示中
正社員
| 仕事内容 | 医療現場で使われる検査機器(例:自動染色装置など)に関する電話サポート業務です。 臨床検査技師など、実際に機器を操作する医療従事者からの問い合わせに対応します。 主な業務 ・機器や試薬に関する電話問い合わせ対応(1日7~10件程度) ・機器トラブルの電話による対応(トラブルシューティング) ・修理担当部門(フィールドサービス)への取次ぎ ・問い合わせ内容の記録・共有 |
|---|---|
| 応募資格 | ・事業会社での就業経験が2年以上ある方 ・電話応対が好きな方 ・明るく前向きに業務に取り組める方 ・知識欲が旺盛な方 ・簡単なOA操作能力 |
| 給与 | 年収 300万円~400万円 |
| 勤務地 | 東京(池袋本社) |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
1件中 1~1件目を表示中
| 会社名 | 医薬・医療業界向けに専門人材と情報支援を提供する、BPO・DI領域に特化したアウトソーシング企業 |
|---|---|
| 所在地 | - |
| 紹介文 | - |
| 業種 | - |
| 設立 | 2013年 |
| 代表者 | - |
| 資本金 | 100百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | - |
| URL | - |
| 事業内容 | 医薬・医療、医療機器、ヘルスケア業界の健康づくりをサポートする、エキスパート集団によるワンストップソリューションサービスを提供している人材会社。 業務内容 ■DIサービス ◎メディカルコンタクトセンターサービス ◎ヒューマンソリューションサービス ◎ヘルスケアサポートサービス ■BPOサービス ◎PMSサポートサービス ◎学術資材作成・改定サポートサービス ◎医薬品流通管理サポートサービスk ◎安全性情報管理サポートサービス ◎臨床開発サポートサービス ■マルチチャネルプロモーションサービス ◎ESナビ ◎WEB面談、WEB説明会 ◎eディテーリング ◎MRダイレクト ◎Medi-Call(リモートディテーリングシステム) ■医療機器サポートサービス ◎医療機器営業支援サービス、CS受託/派遣サービス ◎医療機器コンタクトセンター |
| 主要取引先 | - |
| 主要取引銀行 | - |