1件中 1~1件目を表示中
| 仕事内容 | 売上・利益の管理、目標達成に向けた戦略立案 日々の業務スケジュールやスタッフ配置の調整 クレーム対応や顧客満足度向上の取り組み サービス品質のチェックと改善提案 法人・個人顧客への提案営業 |
|---|---|
| 応募資格 | 【必須経験】 家事代行サービスの実務経験(1年以上) チームリーダー・現場責任者としての経験(人数・規模不問) 顧客対応やスタッフとの連携経験 【歓迎経験】 店舗運営やマネジメント経験(業種不問) サービス品質向上の取り組み経験 新人教育やOJTの実施経験 |
| 給与 | 年収 400万円~600万円 |
| 勤務地 | 東京都港区青山 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
1件中 1~1件目を表示中
| 会社名 | オフィス向けコーヒーサービスやレンタル事業を中心に多角的なサービスを展開する企業 |
|---|---|
| 所在地 | - |
| 紹介文 | - |
| 業種 | - |
| 設立 | 1958年7月 |
| 代表者 | - |
| 資本金 | - |
| 売上 | - |
| 従業員数 | - |
| URL | - |
| 事業内容 | ●コーヒー・紅茶・清涼飲料水・食品日用品雑貨の販売 ●コーヒー・紅茶・清涼飲料水の製造 ●コーヒーの焙煎及び加工 ●食品加工機器、コーヒー・紅茶の抽出機器、給湯機、紅茶機の製造、販売 ●環境美化用品の製造及びレンタル・販売 ●建物内外のクリーニング及びビルメンテナンス業 ●トナーカートリッジのリサイクルサービス、販売 ●ユニフォームの製造及びレンタル、販売 ●調剤薬局の経営 |
| 主要取引先 | - |
| 主要取引銀行 | - |