1件中 1~1件目を表示中
仕事内容 | [業務内容] 採用業務(新卒・中途/面接対応含む)、勤怠管理、給与計算、総務関係付帯業務、月次資料作成補助 伝票入力・起票・整理・チェック、帳票管理、データ作成、電話応対、メール応対、ファイリング、諸雑務 ※採用業務を中心に対応いただく予定ですが、適正を見て他の業務も担当してもらう可能もあります。 採用に関わるホームページ上のデザイン・内容などにも関わることができます。 ※電話対応は社内からの |
---|---|
応募資格 | 【必要な経験】 ・社会人経験 ※事務経験や給与計算経験者尚可 ・タッチタイピング+PC基本操作(Word・Excel・メール等) 【必要な免許資格】 [尚可] 日商簿記3級、第二種衛生管理者、第一種衛生管理者尚可 【最終学歴】 高校卒以上 |
給与 | 年収 250万円~350万円 |
勤務地 | 埼玉県朝霞市西原1-7-1 【最寄り駅】 東武東上線「朝霞台」駅より徒歩4分 【転勤】 有 【車通勤】 不可 【受動喫煙防止措置】 屋内禁煙 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
1件中 1~1件目を表示中
会社名 | 株式会社ランダルコーポレーション |
---|---|
所在地 | 〒351-0034 埼玉県朝霞市西原1-7-1 |
紹介文 | ■□■□■□---------------------------------------□■□■□■ ★★福祉用具のレンタル卸業界のリーディングカンパニー★★ ★将来の事業拡大を見据えた前向きな先行投資として人員増強★ ■□■□■□---------------------------------------□■□■□■ 同社は、福祉用具の専門メーカーであり、介護保険制度のスタート後、他社に先駆け福祉用品のレンタル卸事業を始めた業界のリーディングカンパニーです。今後は福祉用具販売・レンタル卸も伸ばしつつ、これからは医療福祉用ベッドの開発・製造・販売も更に強化していく方向性です。 ★★~長くご愛顧頂ける質の高い製品が同社の強み~★★ 同社の強みは『レンタル事業』。自社製品を製造、販売するケースが多い中、レンタルとして長くご愛用頂くため、強固で高い品質のものを提供しています。創業以来変わらず約30年間ご愛用頂いてるお客様もいます。病院・施設向け「心エコー診察台」はシェアNo.1です。また、部品ごとの交換も可能ですので、メンテナンスにより長くご利用頂くことができます。 ★★~定着率が非常に良く、働きやすい環境です~★★ 同社は、社員の協調性が非常に高い会社です。垣根も低くフラットで、若手に対してもオープンポジションでパンフレット企画や展示会運営のチャレンジの場が多いので、活気溢れています。 |
業種 | 医療・福祉・介護サービス |
設立 | 年1985年8月 |
代表者 | - |
資本金 | 500百万円 |
売上 | 2,928百万円 |
従業員数 | 226名 |
URL | http://www.lundal.co.jp/ |
事業内容 | ■事業内容: (1)医療福祉用ベッド等の製造(2010年度グッドデザイン賞を受賞) (2)福祉用具のレンタル卸事業および販売事業 (3)病室用家具、施設用家具の販売 (4)通所介護事業、介護予防通所介護事業 |
主要取引先 | - |
主要取引銀行 | - |