3件中 1~3件目を表示中
仕事内容 | 【パソナキャリア経由での入社実績あり】 【職務内容】 ・各プロジェクトの採用計画の策定と実行(採用手法、採用コスト管理、媒体原稿作成など) ・採用リクルーターのマネジメントやチームMTGの実施、エンゲージメント向上 ・各拠点の採用リクルーターへの具体的アクションの落とし込み ・各募集ポジションの採用・面接計画作成主導、定期的なミーティングの実施 ・社外(人材紹介会社や求人広告会社)とのコミュニケー |
---|---|
応募資格 | 【必須要件】下記いずれかのご経験 ■事業会社における中途採用担当、リクルーターとしてのご経験(IT業界、Web業界におけるご経験) ■人材紹介会社におけるRA、CAとしてのご経験(IT業界、Web業界を支援した経験) ■エンジニア、クリエイティブ職種の採用知見 |
給与 | 年収 500万円~750万円 |
勤務地 | 東京都江東区亀戸 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 【職務概要】 同社にて生命保険会社のご契約者様へのアフターフォロー業務(発信・事務業務)に従事していただきます。 チームのマネジメント業務もお任せいたします。 【職務詳細】 ライフスタイルの変化などで多様化するお客様のニーズを理解し、ご契約中のお客様へ加入されている保険内容の説明や、その時々に合った最良な保険商品をご提案をお願いいたします。 ・新人の方の研修・クロージングなどのサポート ・メンバ |
---|---|
応募資格 | 【必須】 ・コールセンターSV経験 ・生命保険の営業経験 【尚可】 生命保険系のコールセンターでのSV経験 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
勤務地 | 沖縄県那覇市前島2-21-13 ふそうビル 沖縄バス「泊高橋」バス停より徒歩4分 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | Microsoft社の個人向けオンラインショップにてご提供している様々な製品の購入前/購入後のカスタマーセンターの管理者をお任せいたします。 ・スタッフのスキル向上(対応チェックや本人へのフィードバック、教育、育成、フォロー) ・センター全体の効率を上げるためのパフォーマンス管理やKPI分析等 ・クライアント企業との日本語・英語を使ったコミュニケーションや提案 ・研修資料の翻訳・レポート作成 ・ |
---|---|
応募資格 | 【必須要件】 ・英語力(ビジネス会話、メール等読み書き) ・組織マネジメント経験 【歓迎要件】 ・コールセンター管理者経験 ・コールセンター業務経験 ・IT業界に興味関心のある方 |
給与 | 年収 300万円~ |
勤務地 | 北海道札幌市中央区北三条 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
3件中 1~3件目を表示中
会社名 | 日本コンセントリクス株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒136-0071 東京都江東区亀戸1-5-7 錦糸町プライムタワー3F |
紹介文 | 日本コンセントリクスについて 米国に本社を構え、世界40ヵ国で事業を展開しているコンセントリクス。CXソリューションカンパニーとして様々な業界のカスタマーサービスを手掛けています。中でも、BPO事業では世界2位のシェアを獲得しており、2020年には米国NASDAQに上場。日本コンセントリクスはそんな世界的に有名な企業の日本法人です。 外資系企業ならではの自由度の高い社風、多様性を大事にする文化が自慢。女性の活躍も推進しています。 |
業種 | 人材紹介・人材派遣 |
設立 | 年1990年6月 |
代表者 | 執行役員社長 山崎 眞裕美 |
資本金 | 310百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 3,000名 |
URL | https://japan.concentrix.com/company-profile/ |
事業内容 | ■事業概要: カスタマー・ケア・ソリューションサービスで、顧客企業のニーズに応え、顧客接点に新たなビジネスチャンスを創造します。 また、業界特化プロセス・サービスで、各業界固有のビジネス・プロセスにあわせて、カスタマイズしたサービスを届けています。 ■事業詳細: (1)カスタマー・ケア・ソリューションサービス…キャンペーン・マネジメント、ダイレクト・セールス、バックオフィス、テクニカル・サポート、Webプロダクション、アナリティクス (2)業界特化プロセス・サービス…金融サービス、保険、エレクトロニクス、リテール&コマース、通信メディア、テクノロジー |
主要取引先 | - |
主要取引銀行 | - |