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仕事内容 | Microsoft社の個人向けオンラインショップにてご提供している様々な製品の購入前/購入後のカスタマーセンターの管理者をお任せいたします。 ・スタッフのスキル向上(対応チェックや本人へのフィードバック、教育、育成、フォロー) ・センター全体の効率を上げるためのパフォーマンス管理やKPI分析等 ・クライアント企業との日本語・英語を使ったコミュニケーションや提案 ・研修資料の翻訳・レポート作成 ・ |
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応募資格 | 【必須要件】 ・英語力(ビジネス会話、メール等読み書き) ・組織マネジメント経験 【歓迎要件】 ・コールセンター管理者経験 ・コールセンター業務経験 ・IT業界に興味関心のある方 |
給与 | 年収 300万円~ |
勤務地 | 北海道札幌市中央区北三条 |
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会社名 | 日本コンセントリクス株式会社 |
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所在地 | 〒136-0071 東京都江東区亀戸1-5-7 錦糸町プライムタワー3F |
紹介文 | 日本コンセントリクスについて 米国に本社を構え、世界40ヵ国で事業を展開しているコンセントリクス。CXソリューションカンパニーとして様々な業界のカスタマーサービスを手掛けています。中でも、BPO事業では世界2位のシェアを獲得しており、2020年には米国NASDAQに上場。日本コンセントリクスはそんな世界的に有名な企業の日本法人です。 外資系企業ならではの自由度の高い社風、多様性を大事にする文化が自慢。女性の活躍も推進しています。 |
業種 | 人材紹介・人材派遣 |
設立 | 年1990年6月 |
代表者 | 執行役員社長 山崎 眞裕美 |
資本金 | 310百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 3,000名 |
URL | https://japan.concentrix.com/company-profile/ |
事業内容 | ■事業概要: カスタマー・ケア・ソリューションサービスで、顧客企業のニーズに応え、顧客接点に新たなビジネスチャンスを創造します。 また、業界特化プロセス・サービスで、各業界固有のビジネス・プロセスにあわせて、カスタマイズしたサービスを届けています。 ■事業詳細: (1)カスタマー・ケア・ソリューションサービス…キャンペーン・マネジメント、ダイレクト・セールス、バックオフィス、テクニカル・サポート、Webプロダクション、アナリティクス (2)業界特化プロセス・サービス…金融サービス、保険、エレクトロニクス、リテール&コマース、通信メディア、テクノロジー |
主要取引先 | - |
主要取引銀行 | - |