7件中 1~7件目を表示中
仕事内容 | 【名古屋駅勤務】電子回路設計(車載ECU)/転勤・リモートなし/東海理化のユーザ系SI |
---|---|
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:アートワークCADを使用したパターン設計(最大4層基板)もしくは回路設計(デジタル回路)の知識、経験(マイコン選定、マイコン周辺回路、LED点灯、SW入力、電子、電... |
給与 | <予定年収> 400万円~700万円 <賃金形態> 月給制 ■特記事項なし <賃金内訳>... |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:愛知県名古屋市中村区名駅4-5-28 桜通豊田ビル4F 勤務地最寄駅:JR、地下鉄線/名古屋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 【伏見駅】インフラエンジニア(自動車デジタルキー案件)◆東海理化Gの安定性×新規事業フェーズ |
---|---|
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・サーバー開発の運用保守経験・テスト経験をお持ちの方 |
給与 | <予定年収> 400万円~700万円 <賃金形態> 月給制 ■特記事項なし <賃金内訳>... |
勤務地 | <勤務地詳細> お客様先常駐(名古屋) 住所:愛知県名古屋市 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 【名古屋駅勤務/自社開発/第二新卒歓迎】組込みエンジニア(車載ECU)/転勤なし/リモート勤務◎ |
---|---|
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ~第二新卒の方是非ご応募ください~ ■必須条件: ソフトウェア・組み込みでの設計・開発・評価いずれかのご経験をお持ちの方 ■歓迎要件: 車載での設計・開発・評価のご経験 |
給与 | <予定年収> 400万円~700万円 <賃金形態> 月給制 ■特記事項なし <賃金内訳>... |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:愛知県名古屋市中村区名駅4-5-28 桜通豊田ビル4F 勤務地最寄駅:JR、地下鉄線/名古屋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 【名古屋駅勤務/自社内開発】組込みエンジニア(PL候補)/東海理化のユーザー系SI/転勤なし |
---|---|
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ソフトウェア・組込み・車載での設計・実装・評価いずれかのご経験をお持ちの方 マネジメント経験をお持ちの方(メンバー管理・チーム管理)もしくはお客様先との折衝の... |
給与 | <予定年収> 550万円~850万円 <賃金形態> 月給制 ■特記事項なし <賃金内訳>... |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:愛知県名古屋市中村区名駅4-5-28 桜通豊田ビル4F 勤務地最寄駅:JR、地下鉄線/名古屋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 【職務概要】 同社にて下記業務を担当。 【職務詳細】 ■業務内容 (1)アートワーク設計(客先図面指示に基づくアートワーク、主に2層) (2)他社製品の回路ベンチマーク(基板から回路図をおこす) (3)チェッカー作製(回路設計、基板アートワーク、筐体加工図作成、組配、ソフトウェア ※回路設計は主にデジタル、電源など一部にアナログ回路含む) (4)外注管理 (5)その他、一品物の試作 ※チェッカー: |
---|---|
応募資格 | 【必須】 ・アートワークCADを使用したパターン設計(最大4層基板) もしくは ・回路設計(デジタル回路)の知識・経験(マイコン選定、マイコン周辺回路、LED点灯、SW入力、電子、電気部品に対する知識等) 【尚可】 ・車載ECUの知識 ・はんだ付け ・加工図面の作成(2D ... |
給与 | 年収 400万円~650万円 |
勤務地 | 愛知県名古屋市中村区名駅4-5-28 桜通豊田ビル4F 各線「名古屋」駅 桜通口より徒歩5分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 【職務概要】 自動車向けデジタルキーシステムのサーバ開発および保守を担当。 サーバ保守業務では、障害対応や定期メンテナンス、問合せ対応などを行い、開発業務では詳細設計、実装、単体テストなどの工程を担当。 【職務詳細】 ・サーバ保守業務:障害対応、定期メンテナンス、問合せ対応、アカウント管理、リリース作業、レポート作成 ・サーバ開発業務:詳細設計、実装、単体テスト、上流工程の可能性あり ・クラウド環 |
---|---|
応募資格 | 【必須】 ・サーバ保守業務経験 ・サーバ開発におけるテスト経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
給与 | 年収 400万円~650万円 |
勤務地 | 案件先により異なる(名古屋市) 案件先により異なる(名古屋市) 勤務地変更の範囲:取引先(案件先)の勤務地により異なる |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 【職務概要】 車載用ECUソフトウェアの設計開発・設計をメインにお任せします。 【職務詳細】 ・セキュリティ(カーシェア・スマホ連携)の設計開発 ・シフトレバーの設計開発 ・シートECUの設計開発 ・IOT関連の設計開発 ・サーバー関連の設計開発 ■開発工程: 研究開発・先行開発から評価まで一貫して行っています。 研究開発に関しても親会社である東海理化の案件に協働で参加していただくため最上流から全 |
---|---|
応募資格 | 【必須】 ソフトウェア・組込み・車載での設計・実装・評価いずれかのご経験をお持ちの方 マネジメント経験をお持ちの方(メンバー管理・チーム管理)もしくはお客様先との折衝のご経験をお持ちの方 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を... |
給与 | 年収 500万円~750万円 |
勤務地 | 愛知県名古屋市中村区名駅4-5-28 桜通豊田ビル4F 各線「名古屋」駅 桜通口より徒歩5分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
7件中 1~7件目を表示中
会社名 | 株式会社東海理化アドバンスト |
---|---|
所在地 | 〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅4-5-28 桜通豊田ビル4F |
紹介文 | ◆◇株式会社東海理化(東証1部上場)100%子会社です◇◆ ■当社は東海理化が手がける自動車部品に搭載される組込ソフトウェアを、開発の上流工程から製作、評価まで一貫して手がけます。 関わる製品は各種スイッチやスマートキーなど、人が触れ、操作する製品が中心。ユーザ目線でシステムを設計し、あらゆる角度から検討を重ね、確かな品質で実現します。 【社風】 ■東海理化100%出資子会社で安定した経営基盤がございます。 ■東海理化からの受託案件が豊富で自社内開発が基本となります。 ※案件によっては、東海理化本社内に赴き作業をして頂く場合もございます ■直近3年間の離職は0人 ■中途入社の方が多く、入社後も馴染みやすい雰囲気がございます。 |
業種 | コンピュータ・通信機器・OA機器関連(メーカー) |
設立 | 年2004年8月 |
代表者 | - |
資本金 | 30百万円 |
売上 | 617,600百万円 |
従業員数 | 140名 |
URL | http://tr-advanced.co.jp/ |
事業内容 | ~トヨタグループ大手自動車部品メーカーの株式会社東海理化の開発・設計パートナーを担っています~ ■概要: 車載用電子機器の開発企業として、組み込みソフトウェアの開発からハードウエアの検証まで行っています。同社は、トヨタグループの株式会社東海理化の100%出資会社です。株式会社東海理化の依頼を受け、電子系部品などの車載システムの開発を手がけています。 1.ソフトウェア事業: 車載電装品の制御ソフトウエア開発と車載電装品の動作確認を行っています。 2.ハードウエア事業: 車載用ECUの電子回路の開発・設計。電子回路の分析、信頼性評価試験。また、車載電装品や自動車部品の性能や特性を測定する装置を開発しています。 ■特徴: ・業務の多くが東海理化の開発・設計・評価となります。 自社内に持ち帰って業務を行っています。プロジェクト規模で受託開発をしているため、プロジェクトリーダーとしてマネジメントの経験を積むこともできます。また、今後は親会社の東海理化とともにソフトウエアの開発に力をいれていく方針ですので、将来的には開発のキャリアも磨けます。 ・親会社の東海理化は、スイッチ類をセンタークラスタモジュールとして納品することに成功し着実にシステムサプライヤーへの歩みを進めています。今後電気自動車の普及に伴い、スイッチや電子系部品のニーズがより一層増加してくることが予想されますので今後の事業拡大の可能性が高いです。 |
主要取引先 | - |
主要取引銀行 | - |