12件中 1~12件目を表示中
仕事内容 | 【職務概要】 MBDソフトウェア開発担当として以下業務をお任せします。 【職務詳細】 ・MBD活用したBEV統合制御の先行開発業務 ・BEVの制御マネージャの先行開発(統合運動制御、ボディ統合制御) ・BEVに最適な次世代の電子PF構築にむけた機能・入出力信号の再配置 ・ソフトウェアの内製化に伴うAUTOSARに準拠したSW-Cの開発プロセス構築 ■使用するツール/環境 MATLAB/Sim |
---|---|
応募資格 | 【必須】 ・自動車系組み込みソフトウェア開発経験 【尚可】 ・AUTOSARに準拠した組み込みソフトウェア開発経験 ・MILS・HILSの開発及び運用等のモデルベース開発の経験 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定... |
給与 | 年収 400万円~650万円 |
勤務地 | 東京都三鷹市大沢3-9-6(東京事業所) JR中央線「三鷹」駅よりバス10分/JR中央線「武蔵境」駅よりバス10分 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 【職務概要】 運転支援システムの画像認識ソフトウェアの開発業務をお任せします。 【職務詳細】 同社では内製開発でステレオカメラの画像認識ソフトウェアの開発を行っており、このソフトウェアに実装する障害物や走行経路等を検出する画像認識アルゴリズムの開発や画像認識を活用した先進運転支援システム(ADAS)に関わる開発業務を担います。 【使用するツール】 C言語/C++/C#/Python 【業務の |
---|---|
応募資格 | 【必須】 ・死亡交通事故ゼロの実現に向けて、 同社運転支援システムの進化を牽引する気概をお持ちの方 ・組み込み機器向けのC言語/C++のプログラム経験 【尚可】 ・画像認識に関連する開発経験 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若... |
給与 | 年収 400万円~650万円 |
勤務地 | 東京都三鷹市大沢3-9-6(東京事業所) JR中央線「三鷹」駅よりバス10分/JR中央線「武蔵境」駅よりバス10分 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 【職務概要】 電動部品(モータ・インバータ、バッテリ、充電器etc.)のセンサ・アクチュエータの故障や、同部品・システムの性能低下・劣化を検出する故障診断制御開発、適合評価、車両認可書類作成等をお任せします。 【職務詳細】 電動関連ユニット・システムの故障診断開発 ・法規解釈 ・診断ロジック検討 ・定数適合(車両・部品) ・車両評価 ・OBD申請書作成 【使用するツール】 CANalyzer |
---|---|
応募資格 | 【必須】 ・電気・電子系の基礎知識、電気回路に関する基礎知識 【尚可】 ・OBD法規・申請書を読み書きできる程度の英語力(TOEIC:600点目安) ・MBD経験(Matlab, Simulink等) ・モータ・インバータ、バッテリ(リチウムイオン電池)、充電器等に関する... |
給与 | 年収 400万円~650万円 |
勤務地 | 東京都三鷹市大沢3-9-6(東京事業所) 西武鉄道多摩川線「新小金井」駅より車で10分/「三鷹」駅または「武蔵境」駅からバス10分 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 【職務概要】 パワートレイン(エンジン/トランスミッション/ハイブリッドシステム等)の電子制御設計に関する量産開発業務をご担当いただきます。 ※ご本人様のご経験/スキルを加味し、制御設計者、もしくは設計者を取りまとめるリーダーとしての業務もお任せいたします。 【職務詳細】 ・パワートレイン電子制御開発プロジェクトマネジメント ・エンジン/トランスミッション/ハイブリッドシステムの電子制御設計 ・ |
---|---|
応募資格 | 【必須】 ■普通自動車免許 ■以下、いずれかのご経験をお持ちの方 ・パワートレイン(エンジン、トランスミッション、ハイブリッドシステム)の制御設計経験 ・何らかの制御設計経験 【尚可】 ・MILS・HILSの開発及び運用等のモデルベース開発の経験 40歳以下 【年齢制... |
給与 | 年収 450万円~650万円 |
勤務地 | 東京都三鷹市大沢3-9-6(東京事業所) JR中央線「三鷹」駅よりバス15分/JR中央線「武蔵境」駅よりバス15分 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 【職務概要】 電動車両の車両要件・性能要件からパワートレインに関する要件を定義 し、システム検討、モータ・インバータ等のハード・制御開発を行っていただきます。 ※適性を加味し、お任せする業務を決定いたします。 【職務詳細】 パワエレ開発の実務リーダーとして先行開発業務/量産開発業務を 推進いただきます。 入社直後は、要件定義からシステム設計、各部品における仕様設計、 モデル構築等を行っていただき |
---|---|
応募資格 | 【必須】 以下いずれかのご経験をお持ちの方 ・MATLAB/Simulinkを用いたシステム設計/制御開発 ・パワーエレクトロニクス要素(モータ・インバータ等)の開発 ・電磁気、電気回路、CAN通信の基礎知識(JMAG、PSIM ツールを用いたご経験) 【尚可】 ・シス... |
給与 | 年収 450万円~650万円 |
勤務地 | 東京都三鷹市大沢3-9-6(東京事業所) JR中央線「三鷹」駅よりバス15分/JR中央線「武蔵境」駅よりバス15分 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 【職務概要】 これまでの経歴やご経験を加味し、下記業務のいずれかをお任せいたします。 【職務詳細】 ■高電圧バッテリーの制御ソフトウェア開発 ・急速充電性能向上、バッテリー状態推定の向上、バッテリー温調の最 適化を中心とした、電池制御ソフトウェアの開発業務 ・構築した要求仕様や制御仕様を基に、シミュレータ(HIL)、実車を 使った制御検証業務をご担当いただきます。 ■高電圧バッテリーのシス |
---|---|
応募資格 | 【必須】 以下、いずれかのご経験 ・電池性能の知識、研究・開発経験 ・組込制御ソフトウェアの開発経験 ・MBD/MBSEの知識、研究・開発経験 【尚可】 ・電気化学、電気/電子回路、伝熱・流体工学の知識 <使用ツール/環境> ・MATLAB/Simulink/C言語/P... |
給与 | 年収 450万円~650万円 |
勤務地 | 東京都三鷹市大沢3-9-6(東京事業所) JR中央線「三鷹」駅よりバス15分/JR中央線「武蔵境」駅よりバス15分 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 【職務概要】 同社の将来を切り開く充給電のシステム開発業務をご担当いただきます。 【職務詳細】 BEV用充給電システムの開発(充給電性能・機能の検討、充給電機能配置の検討、充給電システム仕様書の策定等) 同社では2030年の電動車拡大を目指し、次世代BEV向け電池パックシステムの先行開発を進めています。 その中でも当課では充給電システムを扱っております。 BEVの主要機能であり、関係する機能が |
---|---|
応募資格 | 【必須】 ・システム開発のご経験(自動車開発の経験問わず) 【尚可】 ・第三種電気主任技術者の免状保有 ・モデルベース開発の経験 ・自動車業界におけるシステム開発のご経験 ・機能安全開発の経験 <使用ツール> ・MATLAB/Simulink/Python等のプログラミ... |
給与 | 年収 450万円~650万円 |
勤務地 | 東京都三鷹市大沢3-9-6(東京事業所) JR中央線「三鷹」駅よりバス15分/JR中央線「武蔵境」駅よりバス15分 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 【職務概要】 同社にて車載用高電圧バッテリーのモジュール設計および評価業務を担当していただきます。 【職務詳細】 ■製品:電池モジュール ■範囲:設計~評価 ・電池セル形式(円筒/角型/ラミネート等)に応じた電池モジュール(スタック及びバスバーモジュール)の構造/レイアウト設計及び検証評価業務を担当していただきます。 同社では2030年に向けた電動車展開拡大に向け、次世代BEV向け電池パックシス |
---|---|
応募資格 | 【必須】 ・電池モジュール設計/開発の経験 ※セルタイプは不問です。 【尚可】 ・他自動車メーカまたは関連メーカでの電池モジュールの量産開発(設計または評価)を3年以上経験 <使用ツール/環境/活かせる資格> ・CAD(CATIA-V5) ・電気特性評価設備(充放電試験... |
給与 | 年収 450万円~650万円 |
勤務地 | 東京都三鷹市大沢3-9-6(東京事業所) JR中央線「三鷹」駅よりバス15分/JR中央線「武蔵境」駅よりバス15分 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 【職務概要】 同社にてステレオカメラの評価システムの開発業務をご担当いただきます。 【職務詳細】 ■製品:ステレオカメラの評価システム ■範囲:企画~量産開発 次世代運転支援システムに使用するステレオカメラの評価システムの開発を担当していただきます。 評価システムの試作開発から、サプライヤへの仕様提示やプロジェクト管理など、企画から量産開発までの一連の開発を担当していただきます。 ■当ポジショ |
---|---|
応募資格 | 【必須】 ・組込ソフトの開発経験(業界不問) 【尚可】 ・画像処理システムの開発経験 ・MILS/HILS/MBDに関する知識 ・電気電子システムのハードウェアの開発の経験 <使用ツール> プログラミング言語:C言語/C++/C#/Python/Shell/Config... |
給与 | 年収 450万円~650万円 |
勤務地 | 東京都三鷹市大沢3-9-6(東京事業所) JR中央線「三鷹」駅よりバス15分/JR中央線「武蔵境」駅よりバス15分 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 【職務概要】 同社にて次世代ステレオカメラのシステム設計及び評価業務を担当していただきます。 【職務詳細】 ■製品:ステレオカメラシステム ■範囲:企画~量産開発 次世代運転支援システムに使用するステレオカメラのシステム開発及びソフトウェア開発を担当していただきます。 ADASの試作開発から、サプライヤへの仕様提示やプロジェクト管理など、企画から量産開発までの一連の開発を担当して頂きます。 ■ |
---|---|
応募資格 | 【必須】 ・電気電子システムのシステム開発経験 (入社後OJT教育があり、自動車業界での経験は不問) 【尚可】 ・画像処理システムの開発経験、撮像素子や信号処理に関する知識 ・FPGA等のデジタル回路の開発経験 ・要求分析及びシステムアーキテクト、V&Vなどのシステムズエ... |
給与 | 年収 450万円~650万円 |
勤務地 | 東京都三鷹市大沢3-9-6(東京事業所) JR中央線「三鷹」駅よりバス15分/JR中央線「武蔵境」駅よりバス15分 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 【職務概要】 次世代ADASに関わる、仕様開発及び管理、サプライヤコントロール、MBD開発環境整備、車両制御開発業務を担当していただきます。 【職務詳細】 アイサイトの車両制御ソフトウェア開発における、サプライヤコントロ ールを中心としたプロジェクトマネジメント、及び各種仕様成果物のCI /CD環境の運用を行い、量産用のソフトウェア開発を推進していただき ます。 加えて、全社的な次世代のMBD領 |
---|---|
応募資格 | 【必須】 ・モデルベース開発の経験 ・組込ソフトウェアの開発経験 【尚可】 ・制御システムの設計、開発経験 ・開発プロジェクトマネジメント経験 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採... |
給与 | 年収 450万円~650万円 |
勤務地 | 東京都三鷹市大沢3-9-6(東京事業所) JR中央線「三鷹」駅よりバス15分/JR中央線「武蔵境」駅よりバス15分 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 【職務概要】 同社にてステレオカメラのハードウェア開発・設計・評価業務を担当していただきます。 【職務詳細】 ■製品:ステレオカメラ(ハードウェア) ■範囲:企画~量産開発 ・次世代運転支援システムに使用するステレオカメラのハードウェア開発。 ADASの試作開発から、サプライヤへの仕様提示やプロジェクト管理など、企画から量産開発までの一連の開発を担当していただきます。 ・海外で実施される規格団 |
---|---|
応募資格 | 【必須】 ・電気電子システムのハードウェアの開発の経験 (入社後OJT教育あり、自動車業界での経験は不問) 【尚可】 ・画像処理システムの開発経験 ・SoC、撮像素子、信号処理に関する知識 <使用ツール> ツール:各種CADツール/高周波オシロスコープ/ロジックアナライ... |
給与 | 年収 450万円~650万円 |
勤務地 | 東京都三鷹市大沢3-9-6(東京事業所) JR中央線「三鷹」駅よりバス15分/JR中央線「武蔵境」駅よりバス15分 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
12件中 1~12件目を表示中
会社名 | 株式会社SUBARU |
---|---|
所在地 | 東京都渋谷区恵比寿1-20-8 エビススバルビル |
紹介文 | ■自動車、航空宇宙、産業機器、エコテクノロジー事業から成る重工業メーカー。 ◆自動車(スバル) “SUBARU”というブランドのもと水平対向エンジンといった独創的な技術を搭載した個性的なクルマを創り出し、日本の自動車産業の発展に寄与。当社の独自性を象徴する技術:水平対向エンジンは、構造上低振動・低重心といった特長を有しており、高い静粛性と走行安定性といった価値の提供を可能としています。 ◆航空宇宙 大型旅客機の分野では、ボーイング社をはじめとする旅客機の開発・生産プロジェクトで翼の設計・製造を担当。無人機の分野では、防衛省で使用されている無人機のほとんどの開発・生産を当社が担って来ている。 ◆産業機器 汎用エンジン分野では、国内シェアトップクラス、世界でも第3位を占める。スバルエンジンの最大の特徴は、タフなプロユースに耐える高い信頼性と耐久性。特に建設機械などの産業用エンジンは、粉塵の中、長時間連続して稼働するなど非常に過酷な使用条件にさらされていますが、そうした環境でもスバルエンジンは 他社の追随を許さない耐久性を誇っています。 |
業種 | 自動車・輸送機器(メーカー) |
設立 | 1953年7月15日 |
代表者 | - |
資本金 | 1,537億9,500万円 |
売上 | 3160514百万円 |
従業員数 | 14234 |
URL | https://www.subaru.co.jp/ |
事業内容 | 【事業内容】【 自動車 】自動車ならびにその部品の製造、修理および販売【航空宇宙】航空機、宇宙関連機器ならびにその部品の製造、販売および修理 【会社の特徴】同社が目指すのは「存在感と魅力ある企業」です。 自動車をはじめとする総合輸送機器メーカーとして、同社らしさのつまった固有の商品・価値観を提供しています。 世界市場における企業価値・ブランド価値を更に高めるため、選択と集中により同社の強みを活かし、快適と安全と地球環境の融合を目指した商品を展開しています。 「モノづくりの本質を常に追求する」という思いを社員全員が共有しています。その想いが重なり合って同社のブランドは作り上げられています。 失敗を恐れずにチャレンジできる風土もあり、若手のうちから様々な仕事を任せられ、経験の幅を広げて自己成長ができる環境があります。自由な発想が生きる活発な議論が交わされ、検証を繰り返しながら、技術開発を進める実証主義です。徹底した信頼性・耐久性へのこだわりを持ちながら、クルマづくりを行っています。 |
主要取引先 | - |
主要取引銀行 | - |