3件中 1~3件目を表示中
| 仕事内容 | 【職務概要】 次世代ステレオカメラの基盤ソフトウェア(BSW)開発を担当します。 【職務詳細】 ・ADAS向けステレオカメラのシステム/ソフトウェア開発 ・リアルタイムOS/LinuxOS環境での組込みソフトウェア設計 ・OS選定・設計、通信プロトコル開発、デバイスドライバ実装 ・要件定義/実装/評価(テスト) ・量産化に向けた仕様作成、サプライヤとの調整 ・プロジェクト管理(スケジュール/品質 |
|---|---|
| 応募資格 | 【必須】 ・リアルタイムOS、LinuxOS等のオペレーティングシステムを使った、C言語での組み込みソフトウェア開発の経験 ※入社後OJT教育があり、自動車業界での経験は不問です 【尚可】 ・AUTOSAR準拠のソフトウェア ・画像処理システムの開発経験、撮像素子や信号処... |
| 給与 | 年収 550万円~750万円 |
| 勤務地 | 東京都三鷹市大沢3-9-6 JR中央線「武蔵境」駅南口よりバスで10分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
| 仕事内容 | 【職務概要】 車載用電力変換ユニットのハードウェア開発を担当します。 【職務詳細】 ・電気仕様開発/車両システム要求に基づくユニット単体開発 ・筐体仕様開発/車両搭載環境に適した筐体設計 ・EMC/絶縁開発(強電系特有の電磁ノイズ対策、絶縁性能向上) ・次世代ユニット開発/同社の強みを生かした将来型システム開発 ・要素技術開発/次世代車両に向けた基盤技術創出 ・他部署と協調したプロジェクトマネジ |
|---|---|
| 応募資格 | 【必須】 ・リチウムイオン二次電池をはじめとした蓄電デバイスの開発のご経験 【尚可】 ・自動車メーカーまたは車載電池メーカーにて電池の量産開発(設計または評価)のご経験 ・蓄電デバイスの材料技術開発のご経験 ・機械学習やマテリアルインフォマティクスなど、データサイエンス分... |
| 給与 | 年収 550万円~750万円 |
| 勤務地 | 東京都三鷹市大沢3-9-6 JR中央線「武蔵境」駅南口よりバスで10分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
| 仕事内容 | 【職務概要】 SUBARUの電動車事業におけるバッテリー法規認証戦略の企画・立案を通じ、事業全体の方向性を踏まえた戦略策定や関係部署との調整を担当していただきます。 【職務詳細】 ■電動車開発に関わる法規認証戦略の企画・立案 ・対象法規:ACC2、GTR、GB、IEC、UNR 等 ※各法規・規格に基づき、製品認証取得のためのロードマップを策定し、開発プロジェクトへの影響を分析する業務です。 ■電 |
|---|---|
| 応募資格 | 【必須】 ・国内、欧米を中心とした各国法規の情報収集/分析のご経験 【尚可】 ・自動車関連企業での職務経験 ・バッテリー、充電関連の職務経験 ・各国法規を読解できる語学力(英語、中国語) ・業務効率化、DX推進の経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア... |
| 給与 | 年収 450万円~650万円 |
| 勤務地 | 東京都三鷹市大沢3-9-6(東京事業所) JR中央線「三鷹」駅よりバスで25分/JR中央線「武蔵境」駅よりバスで15分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、3件中 1~3件目を表示中
| 会社名 | 株式会社SUBARU |
|---|---|
| 所在地 | 東京都渋谷区恵比寿1-20-8 エビススバルビル |
| 紹介文 | ■自動車、航空宇宙、産業機器、エコテクノロジー事業から成る重工業メーカー。 ◆自動車(スバル) “SUBARU”というブランドのもと水平対向エンジンといった独創的な技術を搭載した個性的なクルマを創り出し、日本の自動車産業の発展に寄与。当社の独自性を象徴する技術:水平対向エンジンは、構造上低振動・低重心といった特長を有しており、高い静粛性と走行安定性といった価値の提供を可能としています。 ◆航空宇宙 大型旅客機の分野では、ボーイング社をはじめとする旅客機の開発・生産プロジェクトで翼の設計・製造を担当。無人機の分野では、防衛省で使用されている無人機のほとんどの開発・生産を当社が担って来ている。 ◆産業機器 汎用エンジン分野では、国内シェアトップクラス、世界でも第3位を占める。スバルエンジンの最大の特徴は、タフなプロユースに耐える高い信頼性と耐久性。特に建設機械などの産業用エンジンは、粉塵の中、長時間連続して稼働するなど非常に過酷な使用条件にさらされていますが、そうした環境でもスバルエンジンは 他社の追随を許さない耐久性を誇っています。 |
| 業種 | 自動車・輸送機器(メーカー) |
| 設立 | 1953年7月15日 |
| 代表者 | - |
| 資本金 | 1,537億9,500万円 |
| 売上 | 3160514百万円 |
| 従業員数 | 14234 |
| URL | https://www.subaru.co.jp/ |
| 事業内容 | 【事業内容】【 自動車 】自動車ならびにその部品の製造、修理および販売【航空宇宙】航空機、宇宙関連機器ならびにその部品の製造、販売および修理 【会社の特徴】同社が目指すのは「存在感と魅力ある企業」です。 自動車をはじめとする総合輸送機器メーカーとして、同社らしさのつまった固有の商品・価値観を提供しています。 世界市場における企業価値・ブランド価値を更に高めるため、選択と集中により同社の強みを活かし、快適と安全と地球環境の融合を目指した商品を展開しています。 「モノづくりの本質を常に追求する」という思いを社員全員が共有しています。その想いが重なり合って同社のブランドは作り上げられています。 失敗を恐れずにチャレンジできる風土もあり、若手のうちから様々な仕事を任せられ、経験の幅を広げて自己成長ができる環境があります。自由な発想が生きる活発な議論が交わされ、検証を繰り返しながら、技術開発を進める実証主義です。徹底した信頼性・耐久性へのこだわりを持ちながら、クルマづくりを行っています。 |
| 主要取引先 | - |
| 主要取引銀行 | - |