12件中 1~12件目を表示中
仕事内容 | 【職務概要】 SUBARUの将来を切り開く仲間の一員として、電池・充電システム開発業務をお任せいたします。“システム開発”は開発の上位に位置し、お客様に最も近い開発部隊となります。お客様ニーズを正しく捉え、制御開発・ハード開発部署へ技術要求を配分していく業務となります。 【職務詳細】 ■電池システム開発(設計業務及び研究実験業務) 電池の目標性能決め~検証まで一貫して携わっていただきます。 ・電 |
---|---|
応募資格 | 【必須】 ・システム開発又は、制御開発又は、ハードウェア開発のいずれかのご経験のある方 【尚可】 ・自動車関連企業での職務経験 ・システム開発経験 ・制御設計または評価経験 ・モデルベース開発の経験 ・機能安全開発の経験 ・第三種電気主任技術者の免状保有 45歳以下 【... |
給与 | 年収 450万円~650万円 |
勤務地 | 東京都三鷹市大沢3-9-6(東京事業所) JR中央線「三鷹」駅よりバス25分/JR中央線「武蔵境」駅よりバス15分) 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 【職務概要】 SUBARUの将来を切り開く仲間の一員として、次世代電池実現に向けた、電池制御開発業務をお任せいたします。 【職務詳細】 ■要件定義 車両要求や電池部品の制約を把握し、電池制御要件へブレイクダウンしていただきます。 ■アーキテクチャ設計 関連機能や制約を考慮しながら論理/物理的な関係を定義していただきます。 機能ブロック図(機能毎にどのように制御/連携させるのか)を図示等、システム |
---|---|
応募資格 | 【必須】 ・モデルベース又はプログラム言語を用いた制御開発のご経験のある方 【尚可】 ・自動車関連企業での職務経験 ・システム開発経験 ・モデルベース開発の経験 ・機能安全開発の経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間... |
給与 | 年収 450万円~650万円 |
勤務地 | 東京都三鷹市大沢3-9-6(東京事業所) JR中央線「三鷹」駅よりバス25分/JR中央線「武蔵境」駅よりバス15分) 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 【職務概要】 アイサイトの画像認識ソフトウェアを対象とした、 ・オンプレミスやクラウドのインフラ上でのCI/CD・テスト自動化プラットフォーム構築 ・CI/CD・テスト自動化プラットフォームの設計や利用するツール群の選定 【職務詳細】 画像認識ソフトウェアを対象とした、 1,ソフトウェア構成管理ツール(Git)を活用した、CI/CDシステムの構築。 ※:GitのCI/CDの機能を使った、CI/C |
---|---|
応募資格 | 【必須】 ・Gitを使った、C言語またはC++のソフトウェア開発の経験がある方。 ・CI/CDシステムを設計、構築または運用経験がある方。 【尚可】 ・ソフトウェアのテスト経験(単体テスト/静的テスト/動的テスト等) ・オンプレミスとクラウドの両方を活用するテスト... |
給与 | 年収 450万円~650万円 |
勤務地 | 東京都三鷹市大沢3-9-6 JR各線「武蔵境」駅南口よりバスで10分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 【職務概要】 コネクティッド技術を活用して個々のお客様を笑顔にする新しいサービスを導入するにあたり、車載システムを中心にしながらクラウドにまたがるシステム設計をリードする事で、SUBARUのコネクティッドカー開発を牽引いただきます。 【職務詳細】 1.車載コネクティッドシステム向けシステム仕様開発 In Car搭載部品の設計部門やOut Car開発部門と密に連携しIn Car/Out Carを含 |
---|---|
応募資格 | 【必須】 下記いずれかについて概ね3年以上の経験、もしくはそれに相当する知識がある方 ・車載を含む組み込み機器向け製品の機能開発経験 ・情報通信ネットワークに関わるシステム開発、あるいはソフトウェア開発経験 【尚可】 ・車載ECUの企画・システム開発・ソフトウェア... |
給与 | 年収 400万円~650万円 |
勤務地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3丁目1-1 各線「渋谷」駅より徒歩6分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 【職務概要】 IT統括部ビジネスプロセスイノベーション主査では、自動車開発/製造/営業の全ての業務領域におけるIT技術活用による業務プロセス改革をメインミッションに、全社部門横断的なプロセス改革推進を進めております。 【職務詳細】 ・業務改革のニーズを取り纏め、自社業務プロセス改革・技術活用・システム企画の活動企案から推進 ・先進技術の業務課題への技術適用シナリオ構築と提案 ・部門横断の情報活用に |
---|---|
応募資格 | 【必須】 ・事業会社における社内業務改革またはDX推進、DX企画業務の経験 【尚可】 ・業務プロセス設計経験やITコンサルでのご経験 ・業務コンサルとしてプロセス改革やデータ活用に関する知識 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、... |
給与 | 年収 550万円~750万円 |
勤務地 | 〒331-0812 埼玉県さいたま市北区宮原町1-854-1 大宮スバルビル3F JR各線「土呂」駅徒歩15分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 【職務概要】 ・SDVを実現するためのコントロールユニットのソフトウェアプラットフォームの設計・評価・検証 【職務詳細】 ・先行開発チームにて、SUBARUの将来の電子PFに適したSDVソフトウェアプラットフォームを検討頂きます。そのために、AUTOSAR APやCOVESAなどの標準仕様の調査・理解やソフトウェアベンダーやTier1の協力を仰ぎながら実際に試作・検証を行い、技術の手の内化や課題 |
---|---|
応募資格 | 【必須】 ・AUTOSARに関する知識・開発経験 【尚可】 ・CI/CDの環境構築技術 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
給与 | 年収 450万円~650万円 |
勤務地 | 東京都三鷹市大沢3-9-6(東京事業所) JR中央線「三鷹」駅よりバス25分/JR中央線「武蔵境」駅よりバス15分) 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 【職務概要】 システムアーキテクチャの変革を具現化する為のシステム開発手法やシステム基盤の調査研究、導入企画立案、導入・適用に関するプロジェクト推進。 【職務詳細】 適性と希望に応じて、以下の3つの業務から選択。 ・クラウドを活用したシステム開発(オンプレ・スクラッチ開発からの脱却)に関するシステム開発手法やシステム基盤の調査研究、導入企画立案、並びに導入・適用に関するプロジェクト推進。 ・顧客 |
---|---|
応募資格 | 【必須】 ・システムの企画・開発・保守に関して、事業会社のITシステム部門、SIベンダー、コンサルティングファームのいずれかで5年以上の実務経験 ・IT技術、アーキテクチャのトレンドに興味があり、積極的に研究、実装に取り組む意欲がある方 【尚可】 ・アジャイル開発(... |
給与 | 年収 450万円~650万円 |
勤務地 | 〒331-0812 埼玉県さいたま市北区宮原町1-854-1 大宮スバルビル3F JR東北本線「土呂」駅徒歩15分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 【職務概要】 同社にて将来BEV向け制御システム開発をご担当いただきます。 【職務詳細】 ・制御機能の将来予測、他銘ベンチマーク、先開企画立案と実行 ・BEV向け車載制御機能のシステム設計 ※入社直後は、制御機能のシステム設計を主にご担当いただく予定です。 ※企画実現手段の検討、各種ユニット間連携機能の要件定義、機能配 置、安全設計(フェールセーフ検討)。 ※他銘ベンチマークや設計した仕様の検 |
---|---|
応募資格 | 【必須】 ・車載制御の開発経験(領域不問) 【尚可】 ・MBSE、SysML、USDM、ISO26262機能安全、 FMEA/FTAについて知見をお持ちの方 39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定め... |
給与 | 年収 450万円~650万円 |
勤務地 | 東京都三鷹市大沢3-9-6(東京事業所) JR中央線「三鷹」駅よりバスで15分/JR中央線「武蔵境」駅よりバスで15分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 【職務概要】 運転支援システムの画像認識ソフトウェアの開発業務をお任せします。 【職務詳細】 同社では内製開発でステレオカメラの画像認識ソフトウェアの開発を行っており、このソフトウェアに実装する障害物や走行経路等を検出する画像認識アルゴリズムの開発や画像認識を活用した先進運転支援システム(ADAS)に関わる開発業務を担います。 【使用するツール】 C言語/C++/C#/Python 【業務の |
---|---|
応募資格 | 【必須】 ・死亡交通事故ゼロの実現に向けて、 同社運転支援システムの進化を牽引する気概をお持ちの方 ・組み込み機器向けのC言語/C++のプログラム経験 【尚可】 ・画像認識に関連する開発経験 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成... |
給与 | 年収 400万円~650万円 |
勤務地 | 東京都三鷹市大沢3-9-6(東京事業所) JR中央線「三鷹」駅よりバス10分/JR中央線「武蔵境」駅よりバス10分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 【職務概要】 MBDソフトウェア開発担当として以下業務をお任せします。 【職務詳細】 ・MBD活用したBEV統合制御の先行開発業務 ・BEVの制御マネージャの先行開発(統合運動制御、ボディ統合制御) ・BEVに最適な次世代の電子PF構築にむけた機能・入出力信号の再配置 ・ソフトウェアの内製化に伴うAUTOSARに準拠したSW-Cの開発プロセス構築 ■使用するツール/環境 MATLAB/Sim |
---|---|
応募資格 | 【必須】 ・自動車系組み込みソフトウェア開発経験 【尚可】 ・AUTOSARに準拠した組み込みソフトウェア開発経験 ・MILS・HILSの開発及び運用等のモデルベース開発の経験 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若... |
給与 | 年収 400万円~650万円 |
勤務地 | 東京都三鷹市大沢3-9-6(東京事業所) JR中央線「三鷹」駅よりバス10分/JR中央線「武蔵境」駅よりバス10分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 【職務概要】 先進安全システムの画像認識ソフトウェアの品質向上業務をお任せします。 東京事業所では、内製開発でステレオカメラの画像認識ソフトウェアの開発を行っています。 このソフトウェアの検証、設計改善、開発プロセス構築など、ソフト技術を駆使して品質向上に関わる業務を行っております。 【職務詳細】 ・ソフト品質向上に関する業務全般 ・ソフト開発に関わる、開発プロセスの構築・運用 ・テストインフラ |
---|---|
応募資格 | 【必須】 ・C言語/C++でのソフト開発経験 (要件定義、設計、開発、テストのご経験) 【尚可】 ・ソフトの開発プロセスの構築・運用経験 ・CI/CD、DevOpsの知識、単体テストのご経験 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を... |
給与 | 年収 400万円~650万円 |
勤務地 | 東京都三鷹市大沢3-9-6(東京事業所) JR中央線「三鷹」駅よりバス10分/JR中央線「武蔵境」駅よりバス10分) 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 【職務概要】 株式会社SUBARU東京事業所は、全SUBARU車に搭載されるパワーユニットの研究開発業務を担っています。そのパワーユニットの研究開発を支える、高圧電気設備をはじめとした所内の電気設備全般は、総務部東京グループに所属する電気主任技術者が統括管理しています。当電気主任技術者は、電気事業法に基づいた特高受電所をはじめとする電気設備全般の統括管理(企画、運営、法令対応 等)を主務とするほか |
---|---|
応募資格 | 【必須】 ・第2種電気主任技術者 資格保有者 ・電気関係の設備導入(設計・施工)の経験 【尚可】 ・電気関係の図面作成の経験…業者の図面チェック、修正ができるレベル ・電気事業法管理者の経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から... |
給与 | 年収 400万円~650万円 |
勤務地 | 東京都三鷹市大沢3-9-6(東京事業所) JR中央線「三鷹」駅よりバス25分/JR中央線「武蔵境」駅よりバス15分) 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
12件中 1~12件目を表示中
会社名 | 株式会社SUBARU |
---|---|
所在地 | 東京都渋谷区恵比寿1-20-8 エビススバルビル |
紹介文 | ■自動車、航空宇宙、産業機器、エコテクノロジー事業から成る重工業メーカー。 ◆自動車(スバル) “SUBARU”というブランドのもと水平対向エンジンといった独創的な技術を搭載した個性的なクルマを創り出し、日本の自動車産業の発展に寄与。当社の独自性を象徴する技術:水平対向エンジンは、構造上低振動・低重心といった特長を有しており、高い静粛性と走行安定性といった価値の提供を可能としています。 ◆航空宇宙 大型旅客機の分野では、ボーイング社をはじめとする旅客機の開発・生産プロジェクトで翼の設計・製造を担当。無人機の分野では、防衛省で使用されている無人機のほとんどの開発・生産を当社が担って来ている。 ◆産業機器 汎用エンジン分野では、国内シェアトップクラス、世界でも第3位を占める。スバルエンジンの最大の特徴は、タフなプロユースに耐える高い信頼性と耐久性。特に建設機械などの産業用エンジンは、粉塵の中、長時間連続して稼働するなど非常に過酷な使用条件にさらされていますが、そうした環境でもスバルエンジンは 他社の追随を許さない耐久性を誇っています。 |
業種 | 自動車・輸送機器(メーカー) |
設立 | 1953年7月15日 |
代表者 | - |
資本金 | 1,537億9,500万円 |
売上 | 3160514百万円 |
従業員数 | 14234 |
URL | https://www.subaru.co.jp/ |
事業内容 | 【事業内容】【 自動車 】自動車ならびにその部品の製造、修理および販売【航空宇宙】航空機、宇宙関連機器ならびにその部品の製造、販売および修理 【会社の特徴】同社が目指すのは「存在感と魅力ある企業」です。 自動車をはじめとする総合輸送機器メーカーとして、同社らしさのつまった固有の商品・価値観を提供しています。 世界市場における企業価値・ブランド価値を更に高めるため、選択と集中により同社の強みを活かし、快適と安全と地球環境の融合を目指した商品を展開しています。 「モノづくりの本質を常に追求する」という思いを社員全員が共有しています。その想いが重なり合って同社のブランドは作り上げられています。 失敗を恐れずにチャレンジできる風土もあり、若手のうちから様々な仕事を任せられ、経験の幅を広げて自己成長ができる環境があります。自由な発想が生きる活発な議論が交わされ、検証を繰り返しながら、技術開発を進める実証主義です。徹底した信頼性・耐久性へのこだわりを持ちながら、クルマづくりを行っています。 |
主要取引先 | - |
主要取引銀行 | - |