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仕事内容 | 【愛知・田原/転勤無】<未経験・第二新卒歓迎!>人事(給与社保・労務等)◆アイシンG/賞与6か月分 |
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応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ~業界未経験・職種未経験歓迎/第二新卒歓迎~ ■必須条件: ・一般企業における総合職経験(6ヶ月以上、一般事務は不可) ・基本的なPCスキル(Microsoft Office、Excel、PowerPoint 等)... |
給与 | <予定年収> 468万円~630万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給)... |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:愛知県田原市緑が浜二号2-65 株式会社アイシン 田原工場敷地内 勤務地最寄駅:豊橋鉄道線/三河田原駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
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仕事内容 | 【愛知・田原市/転勤無】経営企画・原価管理<未経験・第二新卒歓迎!>◆アイシンG/年休121日 |
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応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> □■前職が銀行営業の方も中途入社で活躍中!■□ ~職種未経験/業種未経験歓迎/第二新卒歓迎♪~ ■必須要件: ・経営企画業務、経理業務、原価管理業務に興味がある方 ■歓迎要件: ・簿記2級以上お持ちの方 ・ピポットテーブルやパワーポイ... |
給与 | <予定年収> 450万円~550万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給)... |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:愛知県田原市緑が浜二号2-65 株式会社アイシン 田原工場敷地内 勤務地最寄駅:豊橋鉄道線/三河田原駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
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仕事内容 | 【愛知/田原】工場総務(環境・防災担当)~残業月10h/職種未経験歓迎/土日休み/幅広い世代活躍~ |
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応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・PCスキルをお持ちの方(Word/Excel/PowerPoint) ■歓迎条件: ・「工場で就労する」というイメージをお持ちの方 ・ISO14001内部監査養成講習、特別管理産業廃棄物管理責任者、... |
給与 | <予定年収> 500万円~750万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> ... |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:愛知県田原市緑が浜二号2-65 株式会社アイシン 田原工場敷地内 勤務地最寄駅:豊橋鉄道線/三河田原駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
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会社名 | 株式会社シーヴイテック |
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所在地 | 〒441-3401 愛知県田原市緑が浜二号2-65 株式会社アイシン 田原工場敷地内 |
紹介文 | 【◆世界シェアトップクラス◆】 ■トヨタ自動車とアイシンAWの戦略的子会社・世界に2社だけの技術を有しています。CVT車においてトヨタ車は全車種・その他国内自動車メーカーが同社製品を採用しています。 ■従来の自動車ではギアチェンジにて変速を行っていましたが、現在このCVTが主流になりつつあります。CVTではギアが無いため、変速時の衝撃が無いだけでなく、摩擦も少ないことから燃費向上にも大きく貢献します。最近ではエコカー減税対象車のほとんどに搭載されており、『CVTベルト』の専門メーカーは、同社を含め世界で2社のみです。同社の他にはドイツのVDT社(ボッシュ社の子会社)がありますが、この2社で世界シェアの9割を誇っています。国内における自動車全体の内、現在AT車の約3割強がCVT車と言われており、その内当社製品の割合はトップクラスで、日本で走る車のおよそ10台に1台は当社CVTベルトを装着しています。 【社風・風土】 ■同社では事務職・技術職が全て同じフロアで仕事をしております。製造現場も社屋の隣にある為、部署内はもちろん部署間の連携も図りやすく、風通しの良い社風と言えます。 【シーヴイテックの今後】 ■欧米・欧州ではまだまだAT・MTが一般的であり、CVT搭載車の割合が高いとは言えない為今後更なる市場拡大のチャンスがあります。 |
業種 | 建築・土木・設備・設計 |
設立 | 年2002年7月 |
代表者 | 井上 敦之 |
資本金 | 1,500百万円 |
売上 | 30,346百万円 |
従業員数 | 629名 |
URL | http://www.cvtec.co.jp/ |
事業内容 | ■事業内容: アイシングループの一員として、自動車用無段変速機(CVT)の金属ベルトの製造・販売を行い、CVTベルトを取り扱う専門メーカーとして世界一を目指しています。 ■事業環境: 滑らかな走りと低燃費が魅力のCVTは、サイズも非常にコンパクトです。その為、日本の乗用車で多く搭載されるようになり、北米や中国などでもシェアが拡大しています。現在、世界のAT車の多くがCVTへの切り替えをされており、加えて、新興国からも注目され次世代のスタンダードとして期待されています。 現在、トヨタ自動車様、ダイハツ工業様、スズキ自動車様の現行車種の多数に当社製品が搭載されており、コンパクトカーやエコカーなどを中心に年々増えている国内トップクラスのシェアを持つCVTベルトメーカーです。 ■ビジョン: 当社は現在、第二の創業期であり、全社員一丸となって会社をつくっていく、新しいモノづくりに取り組んでいくという面白味があります。社員たちのユニークな発想・高いスキルと経験の2つの相乗効果を活かす組織をつくり、常に最高のチームプレーを発揮することが、当社が理想とするモノづくりです。これを実現できれば、世界No.1の高品質&低コストも夢ではありません。同社は、進化・発展の可能性をおおいに秘めている会社であり、その可能性に共にチャレンジしていける方を求めています。 ■沿革: 2002年7月 ボッシュグループとアイシン・エィ・ダブリュとの合弁会社として設立/2003年9月 24/9用ベルト量産開始/2004年4月 30/9用ベルト量産開始/2004年10月 2直生産開始/2004年10月 販売累計10万台達成/2005年4月 アイシン・エィ・ダブリュより新技術協力賞を受賞/2005年11月 販売累計50万台達成/2006年9月 販売累計100万台達成/2006年12月 ボッシュグループとの合弁を解消 トヨタ自動車が資本参加、アイシン・エィ・ダブリュの子会社となる/2007年11月 販売累計200万台達成/2008年10月 販売累計300万台達成/2010年7月500万台達成/2012年12月 シーヴイテック北海道 設立/2014年11月 シーヴイテック九州 設立/2018年 販売累計 2,000万本を突破/2020年 株式会社アイシン子会社となる |
主要取引先 | - |
主要取引銀行 | - |