3件中 1~3件目を表示中
| 仕事内容 | <正社員>障がいをお持ちの社員の就労支援/業務指導・サポート ※『メガネのZoff』運営企業 |
|---|---|
| 応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件 ※いずれも必須 (1)障がい者雇用に関わった経験(就労支援、採用等)がある方 (2)チームリーダーやマネジメントの経験がある方(人数不問) ■歓迎条件 ... |
| 給与 | <予定年収> 350万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給)... |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 品川シーサイドサウスタワーオフィス 8F 住所:東京都品川区東品川4‐12‐1 品川シーサイドサウスタワーオフィス 8F 勤務地最寄駅:りんかい線/品川シーサイド駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
| 仕事内容 | ≪組織強化に向けた増員募集≫ メガネをファッションのひとつとして世の中の価値観を変えたZoffにて、 店舗スタッフ向け教育プログラムの設計を中心に人材育成業務に広く携わっていただきます。 【具体的には】 ◇教育プログラムの設計 ◇教育プログラムの運用 ◇教育コンテンツの作成 ◇教育コンテンツの選定 ◇社内研修の講師 ※上記は原則店舗スタッフ向けの内容となります ◇LMS(Lear... |
|---|---|
| 応募資格 | ◇基礎的なビジネスマナーを有し、チームワークを実践できる方 ◇教育プログラム設計、教育コンテンツ開発いずれかの実務経験2年以上 ◇Word、Excel、PowerPoint の基本的操作 【あると望ましい経験・能力】 ◇小売業界、チェーンストアでの業務経験 ◇部署をまたい... |
| 給与 | 月給318,000円~434,000円 ※経験・能力を考慮の上、決定します ※残業代は別途全... |
| 勤務地 | 東京都港区北青山3-6-1オーク表参道 ※(就業場所の変更の範囲)会社の定める場所 |
PICK UP
『進化する100年企業へ』
メガネが主役の時代をつくる
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
| 仕事内容 | ≪新規出店の拡大、改装店舗の増加に伴う採用≫ 新規出店・改装店舗・商圏エリアのマーケティングプランナーを募集します。 【業務内容】 メガネをファッションのひとつとして世の中の価値観を変えた「Zoffブランド」を持つ当社にて、新規出店・改装店舗・商圏エリアへの送客を中心に、売上達成に向けたKPIを設定し、 マスからデジタルまで幅広いマーケティング施策の計画、実行、進捗管理、効果測定... |
|---|---|
| 応募資格 | ◇マーケティングや販促の実務経験(1年以上) 【あると望ましい経験・能力】 ◇小売業界でのマーケティングのご経験 ◇幅広い業界でのマーケティングのご経験 ◇広告代理店でのご経験 【得られるスキル・経験】 ・マーケティング施策の立案・運用・遂行 ・集客施策の立案・実行、新... |
| 給与 | 月給270,000~338,000円 ※経験・能力を考慮の上、決定します ※残業代は別途全額... |
| 勤務地 | 東京都港区北青山3-6-1オーク表参道 ※(就業場所の変更の範囲)会社の定める場所 |
PICK UP
『進化する100年企業へ』
メガネが主役の時代をつくる
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、3件中 1~3件目を表示中
| 会社名 | 株式会社ゾフ |
|---|---|
| 所在地 | 〒107-0061 東京都港区北青山3-6-1 オーク表参道6F |
| 紹介文 | - |
| 業種 | 家電・電気・OA・カメラ・メガネ(小売) |
| 設立 | 年1993年3月 |
| 代表者 | 代表取締役社長 上野 博史 |
| 資本金 | 100百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 3,000名 |
| URL | http://www.zoff.co.jp/ |
| 事業内容 | ■事業内容: 1)眼鏡レンズ、眼鏡フレーム、サングラスの製造販売及び輸出入 2)眼鏡・コンタクトレンズのケース、クリーナーその他の眼鏡・コンタクトレンズ付属品の製造販売及び輸出入 3)その他上記に付帯する一切の業務 ■事業詳細:これまでフレーム・レンズをあわせると3万円が平均価格だったメガネを業界で最初にレンズ付きメガネを5・7・9千円(税抜)の3プライス制を導入したのが『Zoff(ゾフ)』です。2001年2月に東京・下北沢に1号店をオープンし、現在全国に121店舗まで展開し、2010年1月には初の海外進出店を中国・上海にオープンさせました。 ■ビジョン:同社は「メガネ」を服装やその日の気分に応じて自由に使い分けることのできるファッションアイテムの一つだととらえ、革新的な価格設定とファッショナブルなフレームにより、コンタクトレンズに慣れ親しんでいた若者にも再びメガネを浸透させました。同社のコアターゲットである20代、30代の顧客にブランドとしてのスタンスを伝えるため、音楽や映画などのイベントに協賛やタイアップといった形で積極的に関わり、サポートをしていくことで、顧客にとってより身近なブランドとして認知されるような広報活動を展開しています。 ■特徴:メガネ業界で最初にレンズ付きメガネに5・7・9千円(税抜)の3プライス制を導入したのがZoffです。毎月2回新商品をリリースし、1200種類を超える商品ラインナップから顧客の使用用途やライフスタイルに合わせたメガネを提案しています。また、メガネの企画から販売までを一括管理することで品質を落とさず、生産コストを下げることにも成功。日本で企画・デザインすることで流行をいち早くデザインに反映し、フレームは生産力のある中国、レンズは技術力のある韓国でオーダー、ファッション性が高く高品質なメガネを適正な価格で提供することが可能になりました。 ■組織風土:自由闊達な雰囲気の中でチャレンジする風土があります。常に顧客のことを考えて新しいサービスを提供しています。 |
| 主要取引先 | - |
| 主要取引銀行 | - |