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10/31更新!Asurion Technology Kakegawa株式会社会社ID:5316の転職・求人情報

2件中 1~2件目を表示中

求人の特徴
  • フレックス勤務
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし・勤務地限定
仕事内容 【静岡】プロセスエンジニア◆工程設計業務全般を担当/携帯電話向け修理事業/年休126日
応募資格 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・製造業(精密部品、組立製品など)における工程設計の実務経験 ・作業を要素動作に分解し、標準時間を割り当てる工数見積もりの実務経験 ・基本的PCスキル Excel:業務用フォーマット作成、VLOOKUP・IF関数・ピボットテ...
給与 <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給)...
勤務地 <勤務地詳細> 本社 住所:静岡県牧之原市静谷308-1 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所

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求人の特徴
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし・勤務地限定
仕事内容 【静岡】リペアスタッフ(工程管理・現場のQCD管理など) ◆携帯電話向け修理事業/年休126日
応募資格 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・製造業(精密部品、組立製品など)における実務経験 ・製造現場の管理業務(QCD管理) ・Microsoft Office、Outlook等の基本的PCスキル Excel:データ集計・分析 Word:報告書、議事録などのビジ...
給与 <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給)...
勤務地 <勤務地詳細> 本社 住所:静岡県牧之原市静谷308-1 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所

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応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

Asurion Technology Kakegawa株式会社の会社概要

会社名 Asurion Technology Kakegawa株式会社
所在地 〒421-0404
静岡県牧之原市静谷308-1
紹介文 ■同社はパナソニック掛川工場として1991年から2011年まで携帯電話の生産を行っていました。その後、携帯電話の修理事業として存続していたパナソニックモバイルテクニカル社を2014年にアシュリオン社が十数億円で残存社員と共に買収しました。

【アシュリオンとは…】
■米国からスタートした携帯電話の修理サービス事業で、米国では大手携帯電話会社と契約を結び、携帯補償サービスでは市場を独占。世界では25社以上のパートナー企業と9千万人超のユーザーが加入しています。ユーザーは月々わずかな携帯電話会社が定めるサービス料で、自分たちの端末を紛失、盗難、破損などのトラブルから守ることができます。国内はNTT DoCoMoやKDDIなどと契約しています。

平均年齢 43.66歳
業種 その他サービス
設立 年2014年1月
代表者 -
資本金 380百万円
売上 -
従業員数 80名
URL https://www.asuriontech.co.jp/kakegawa/
事業内容 ~Asurion Technology Japan100%出資の子会社で、携帯電話の修理サービスを行っています。
■事業内容:
携帯電話向け修理事業を通じ、国内携帯電話サービス事業の顧客満足度向上を目指しています。この実現に向けて、社会や顧客の視点に立ち、迅速かつ的確な品質対応と修理品質向上、修理納期厳守と物流の最適化に取り組んでいます。

■同社の取り組み:
修理インフラ整備とQCDの更なる強化のため、下記取り組みを実施しています。
・修理プロセスの最適化
・インフラシステムの整備推進
・品質、TATの更なる向上
・難修理に対応した工法開発
・飽くなきコスト対応力の追求

修理事業分野のパートナーとして、下記を大切にしています。
通信事業者様、顧客へのサービス向上に貢献する為、国内・海外メーカーの端末を対象に、競争力ある修理プラットフォームを実現し提供致します。
・安価で高品質な携帯端末修理を提供する
・国内外の様々な携帯端末に対応した修理を提供する
・他の修理事業者に対する技術・品質・サービスの優位性を維持する
・携帯端末のリユース・リサイクルを促進し、環境活動に貢献する

■アシュリオングループ:
本社、米国アシュリオン社は、北米最大のモバイル機器のソリューションプロバイダで、日本法人はアジアで3番目の拠点となります。アシュリオンの端末保険プログラムを導入することで、携帯電話会社は、端末交換にかかるコストを削減しつつ、より多くの顧客を維持することができます。そして何よりもトラブルに遭ったユーザーの満足度を高め、他社との差別化を実現できます。また、携帯ユーザーには、端末保険により「安心感」と「利便性」を提供しています。ユーザーは月々わずかな保険料で、端末を紛失、盗難、破損等のトラブルから守ることができます。
同社はそれら携帯電話の修理事業を手掛けており、携帯電話会社のアフターサービスを担うため、非常に大きなマーケットに関わっています。
主要取引先 -
主要取引銀行 -

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