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仕事内容 | 【愛知/知多】経理<海外出張含めた海外子会社管理経験積める>◆残業月10~20h/HONDAグループ |
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応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 経理として何らかのご経験をお持ちの方 ■歓迎条件: ・会計事務所での業務経験をお持ちの方 ・リーダー経験をお持ちの方 ・海外への興味がある方 ・メーカー... |
給与 | <予定年収> 450万円~550万円 <賃金形態> 日給月給制 補足事項なし <賃金内訳... |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:愛知県知多郡東浦町大字森岡字栄東1-1 勤務地最寄駅:JR東海道本線/尾頭橋駅 受動喫煙対策:その他(敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)) 変更の範囲:会社の定める事業所 |
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仕事内容 | 【岐阜県関市】設備保全(メンバー)※残業平均20h/年休121日/退職金有/HONDAグループ |
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応募資格 | 学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要) <応募資格/応募条件> ■必須条件:~業界経験不問/職種経験不問~ ・第3種電気主任技術者の資格をお持ちの方 ■歓迎条件: ・加工設備等に関する保全経験 <必要資格> 必要条件:電気主任技術者第3種 |
給与 | <予定年収> 450万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給)... |
勤務地 | <勤務地詳細> 関工場 住所:岐阜県関市広見字西洞2235番地 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 |
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仕事内容 | 【愛知・知多・東浦】生産技術(ギア製品)◆HONDAグループ/年間休日121日/無料の社食あり! |
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応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 金属加工設備の生産技術のご経験をお持ちの方 ■歓迎条件: ・切削加工設備の生産技術のご経験をお持ちの方 ・歯車加工についての専門スキルをお持ちの方。 ※歯車加工メーカーもしくは、その加工を行う歯車加工設備メーカーの方は歓迎します |
給与 | <予定年収> 550万円~650万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給)... |
勤務地 | <勤務地詳細> 愛知県知多郡 本社・本社工場 住所:愛知県知多郡東浦町大字森岡字栄東1番地1 勤務地最寄駅:JR 武豊線/尾張森岡駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
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会社名 | 株式会社アイキテック |
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所在地 | 〒470-2101 愛知県知多郡東浦町大字森岡字栄東1-1 |
紹介文 | ■同社は、自動車用部品の専門メーカーで鉄の塊から完成までの全工程を自社で一貫できる国内有数の企業としてトランスミッションを中心に生産しております。また、社内設計製作技術により、各種専用機の製作・工場自動化・新加工技術の開発等も行っています。 トランスミッションに搭載されるギヤーでは、部品点数500点、月産350万個を全世界に製造・供給しています。技術水準は部品加工分野において業界トップクラスを誇り、近年様々な自動車メーカーに採用されているCVTの生産において、ホンダ車の軽自動車全てを任される程です。 ■本田技研工業との関係性としては、当社の株式の33.4%を本田技研工業が出資しており、本田技研工業の関連会社として位置付けられています。本田技研工業のグローバル展開と歩調を合わせて当社も海外拠点を展開しています。 ■当社で製造した製品は、本田技研工業はもちろん、愛知機械工業を通して日産自動車に、アイシン・エイ・ダブリュを通して大手メーカーに納入されています。 【グローバル展開、海外事業所】:アメリカ、インドネシアに続いて中国に生産拠点を置き、各自動車メーカーの海外進出に迅速に対応しています。 【主要取引先:】本田技研工業株式会社、愛知機械工業株式会社、アイシン・エィ・ダブリュ株式会社、ダイハツ工業株式会社 |
業種 | 自動車・輸送機器(メーカー) |
設立 | 年1956年1月 |
代表者 | - |
資本金 | 499百万円 |
売上 | 19,800百万円 |
従業員数 | 621名 |
URL | http://www.aikitec.co.jp/ |
事業内容 | ■事業内容: 自動車用トランスミッションの製造・販売 ※主要製品…四輪のギヤ部品、EV車用減速機部品 ■事業の特徴: 機械加工分野で業界最高の技術水準を誇るメーカーとして、ミッション部品を中心にギヤを使用する各製品を幅広く製造販売をしています。 (1)安定性…本田技研工業直系の部品メーカーとしてミッション部品を製造し、ホンダ社の生産する全車種に同社のギアが使用されています。顧客は、ホンダだけではなく、アイシン、ダイハツ、他海外のメガサプライヤーであるシェフラー(ドイツ)など新規の顧客開拓も堅調に進んでいます。 (2)技術力…ハイブリットカーや電気自動車等様々な車種の新技術に対応し、多種多様な製品を高品質かつ低コストでタイミング良く生産・供給するために工程技術開発と生産技術開発を一本化し、社内設計技術を高め、設備のアレンジ、工場の自動化、新加工技術の開発を行っています。直近では、独自に、EV車用減速機部品の製品開発に取り組むなど、高い技術力があります。 (3)競合優位性…部品メーカーとして原材料の鍛造から熱処理、加工、完成品まで全てを自社内で開発・設計加工・製造まで行えます。同社が開発する部品はミリ単位での誤差も許されない自動車の心臓とも言える重要な部品で、生産までを高い次元で顧客に提供しています。そのことにより、電動化が進む海外メーカーから新たにオーダーも入っています。鍛造から仕上げまで一貫してできる会社は少なく、かつ大企業に比べて柔軟で動きやすい規模感であるため、顧客のニーズに迅速に、高水準でお答えします。 (4)グローバル展開…国内自動車メーカーの海外進出に迅速に対応するために海外展開を進めています。アメリカ・インドネシア・中国に生産拠点を展開しており、今後も海外展開にも力を入れていく方針です。 (5)社風…人を大切にし、意見を尊重する風土があり、ボトムアップの社風が特徴です。現社長は、自ら現場に何度も出向き社員の声に耳を傾ける方です。ものづくりへの情熱を持ち、かつ個々の意見や意思を尊重し提案、改善へ組織一体で取り組む体制を整えています。その他、仕事だけでなく、社員のモチベーションをあげるために構内花見会やリラクゼーションルームの改装などイベントや環境整備にも力を入れています。 |
主要取引先 | - |
主要取引銀行 | - |