1件中 1~1件目を表示中
仕事内容 | 【自衛隊出身者歓迎】レーダーを用いた空洞・埋没物調査<防災・減災に貢献!人の命と暮らしを守る> |
---|---|
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> 【必須条件】 ・普通自動車運転免許をお持ちの方 ※自衛隊出身者(災害派遣のご経験のある方)歓迎です。 当社は災害発生時に現地で路面下の空洞を調査し、幹線道路や港湾の安全を確認することで、 被災地の復... |
給与 | <予定年収> 450万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給)... |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都大田区西蒲田7-37-10 グリーンプレイス蒲田ビル9F 勤務地最寄駅:京浜東北、東急池上、東急多摩川線/蒲田駅 受動喫煙対策:その他(分煙(喫煙場所/専用室設定)) 変更の範囲:会社の定める事業所 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
1件中 1~1件目を表示中
会社名 | ジオ・サーチ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒144-0051 東京都大田区西蒲田7-37-10 グリーンプレイス蒲田ビル9F |
紹介文 | 当社は「人の命と暮らしを守る」という企業理念のもと、世界初で自社独自開発の調査システムを用いて地中の見えない危険を発見する調査会社です。道路や空港等の陥没予防調査、埋設管マッピング調査やコンクリート構造物内部の劣化状況を調査しております。またその調査データをもとに解析やAI技術の開発を行うことで、調査期間の短縮・コスト削減を実現し、災害に強いまちづくりに最適な補修・補強を提案しています。 ■路面下空洞調査 高解像度センサーを搭載した調査車「スケルカー」が、最大時速80kmで路面下のデータを取得。空洞診断エキスパートが、独自の解析システムを駆使して正確に空洞を発見し報告します。 ■橋梁床版内部劣化調査 世界で初めて、目に見えなかった床版内部の劣化箇所を素早く・正確に・低コストで可視化しました。最大時速80kmで走行できるスケルカーで、1日当たり30橋のデータを取得し、橋梁診断エキスパートが、床版内部の劣化カルテを作成します。橋梁床版の内部劣化を短期間で総点検することができます。 ■埋設物位置確認調査(地下インフラ3Dマップ) 道路の下の数多くの埋設物を、最新のセンシング技術「スケルカ@」を活用することで、埋設物の位置と布設状況を正確に把握することができます。大規模プラントを持つ企業のBCP対応や、地下インフラの老朽化対応、今後増加する無電柱化工事などでの工期短縮・コスト削減に活用が見込まれています。 |
業種 | 建築・土木・設備・設計 |
設立 | 年1989年1月 |
代表者 | - |
資本金 | 30百万円 |
売上 | 3350百万円 |
従業員数 | 215名 |
URL | http://www.geosearch.co.jp/ |
事業内容 | ■事業内容 独自の「スケルカシステム」を用いた公共構造物の非破壊探査を通じて、社会インフラと人々の安全を守る減災事業を行っております。 (道路・橋梁・空港・港湾施設における路面下空洞調査、地上・地下インフラ3Dマップ、コンクリート床版内部劣化調査) |
主要取引先 | - |
主要取引銀行 | - |