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正社員
| 仕事内容 | 【法務・サプライヤー監査/マネージャー】世界最大級/携帯アフターサービス事業展開のグローバル企業 |
|---|---|
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・事業会社等において、3年以上の環境・製品・サプライヤーコンプライアンスいずれかの関連業務経験 ・各種法令(特に環境・製品コンプライアンス関連法、消費者関連法、個人情報保護法)に関する知識 ・ビジネスレベルの日本語および英語... |
| 給与 | <予定年収> 862万円~1,062万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本... |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー11F 勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木一丁目駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
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| 会社名 | アシュリオンジャパン・ホールディングス合同会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒106-0032 東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー11F |
| 紹介文 | - |
| 業種 | - |
| 設立 | 年2012年7月 |
| 代表者 | - |
| 資本金 | 非公開 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 266名 |
| URL | http://www.asurion.jp/ |
| 事業内容 | ■事業内容: 携帯電話アフターサービス事業、携帯電話機補償サービス事業 ■事業の特徴: 今や携帯電話やタブレットといった携帯端末は、日常生活に欠かせない必需品です。こうした携帯端末のアフターサービスのためのビジネスモデルを確立し、世界規模で展開しているのがアシュリオングループです。同社は、このビジネスモデルを日本市場向けに最適化して提供しています。携帯端末を使用する顧客の「1ヶ所に連絡するだけで用事が済むこと(One Stop)」「トラブルがスピーディに解決できること(Agility)」「万一の場合も親切に対応してもらえる安心感(Ease of Mind)」などの期待に応え、仕組みづくりのコンサルティングから実務運用までを統合的なソリューションとして事業者に提供し、顧客満足度の向上に貢献することが同社の使命です。 ■サービスの特徴: ・このビジネスモデルを提供できる理由は、同社が質の高いソリューションコンサルティング部門をはじめ、IT部門、コールセンター部門、物流配送部門、さらには強力な技術評価部門を抱える統合組織体だからです。アシュリオングループは、早い時期からこのビジネスモデルの可能性に着目し、連携運用に必要な経験とスキルを積み重ねてきました。 ・ビジネスモデルのなかで大きな特長の一つが「交換サービス」です。携帯端末がトラブルに見まわれた際、同一機種・同一色のリフレッシュ品を原則翌日に顧客の指定先に届けています。この実現に重要な役割を果たしているのが、携帯電話メーカーとの協力体制であり、提供するリフレッシュ品は、トラブルに見まわれた顧客から回収した製品をメーカーに依頼して再生しています。 ・携帯端末のアフターサービスを複眼的に捉え、国内で従来から行われてきた「預かり修理サービス」の最適化も行っています。こうした取り組みにより、リスクマネジメント、マーケティング、在庫管理、コスト削減、環境対策など、同社が携帯事業者に提供できるソリューションの幅も大きく広がっています。 ■市場の可能性: 当社が提供している補償プログラムサービスは既存の携帯端末/通信デバイスへのサポートに限定せず、スマートホームパッケージの提供や、教育、ヘルスケアなどあらゆるICT領域へのビジネス展開ができるため、補償ビジネスの市場規模はまだまだ発展される見込みです。 |
| 主要取引先 | - |
| 主要取引銀行 | - |