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仕事内容 | 「ゲームはどうしたらもっと面白くなるか?」という考えのもとに企画を考え、開発チームに方向性を示す仕事です。 新しい事を考え創造性を駆使するときもあれば、資料の収集や詳細を詰めていく地味で根気の必要な作業などもあります。 チームの潤滑油として、時には裏方として、自分以外の人のために汗を流すことも重要な業務の一つとなります。 |
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応募資格 | ◆必須 ゲーム開発経験3年以上 ◆尚可 ・ゲーム内仕様作成の経験がある ・ゲームデザイン構築の経験がある |
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勤務地 | 東京都新宿区大久保 |
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仕事内容 | 各種プログラム言語(C、C++など)を使用し、プログラミングを通してゲームを作り上げます。 仕様に沿ったプログラミングを淡々とこなすだけではなく、ゲームの企画段階から携わりアイデアを出すことも必要となります。 新メンバーの教育やマネジメントを通じて技術やゲーム制作のノウハウを伝えてもらうことも重要な業務です。 |
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応募資格 | ◆必須 実務経験3年以上。 C++を使ったプログラミングができる。 ◆尚可 ・3Dゲームのどこかのパートを完全に理解し、担当したことがある。 ・ソースを読みシステムを理解し、適切なコードが書ける。 ・高いコミュニケーション能力を持っている。 |
給与 | |
勤務地 | 東京都新宿区大久保 |
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仕事内容 | ・既存プロジェクトや新規プロジェクトのエフェクト制作業務 ・セクションリーダーの補佐(ワークフローの提案やクオリティーの提案等) ◆使用ツール ・MAYA ・Photoshop |
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応募資格 | ◆必須 ・ゲーム制作現場での実務経験がある方 ・Maya等のDCCツールを使用し、制作に必要な一連のスキルをお持ちの方 ・ワークフローの効率化、効率的な実装方法の提案、処理負荷軽減等の最適化作業の知識をお持ちの方 ◆尚可 ・HOUDINIでのデータ作成経験、実務経験があ... |
給与 | |
勤務地 | 東京都新宿区大久保 |
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仕事内容 | ・新規プロジェクトや既存プロジェクトの背景制作業務 ・セクションリーダーの補佐(ワークフローの提案やクオリティーの提案等) ◆使用ツール ・MAYA ・Zbrush ・Substance系のツール |
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応募資格 | ◆必須 ・ゲーム制作現場での実務経験がある方 ・Maya等のDCCツールを使用し、制作に必要な一連のスキルをお持ちの方 ・ワークフローの効率化、効率的な実装方法の提案、処理負荷軽減等の最適化作業の知識をお持ちの方 ◆尚可 ・イメージアートを描く能力がある方 ・Unity... |
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勤務地 | 東京都新宿区大久保 |
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仕事内容 | ・既存プロジェクトや新規プロジェクトのモーション制作業務 ・セクションリーダーの補佐(ワークフローの提案やクオリティーの提案等) ◆使用ツール ・MAYA |
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応募資格 | ◆必須 ・ゲーム制作現場での実務経験がある方(手付モーションでの作業経験が望ましい) ・ワークフローの効率化、効率的な実装方法の提案、処理負荷軽減等の最適化作業の知識をお持ちの方 ◆尚可 ・Rig関係の作成経験がある方 ・演出関係・演出カメラを仕様から作成経験がある方 ... |
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勤務地 | 東京都新宿区大久保 |
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仕事内容 | ・既存プロジェクトや新規プロジェクトのUIデザイン業務の管理業務 ・UIに関するビジュアル仕様設計/クオリティ管理/チームの取りまとめ ・外部協力会社への発注、管理作業等 ◆使用ツール ・Photoshop ・Illustrator |
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応募資格 | ◆必須 ・ゲーム開発現場にてUI制作経験が5年以上ある方 ・UIチームのマネジメント経験がある(クオリティー管理、進行管理等) ◆尚可 ・UnityやUnrealEngine等のゲームエンジンでのUI開発経験がある方 ・ローカライズ作業経験がある方 ・Photoshop... |
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勤務地 | 東京都新宿区大久保 |
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仕事内容 | アーケード/PC向けオンラインゲームのサーバサイドの開発及び運用。 |
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応募資格 | ◆必須 ・以下の要素を満たすサーバプログラムの開発実務経験 - 何らかのネットワークを利用してクライアントからの要求を受け付ける - RDBMSを利用する ・二つ以上のプログラム言語に対して、それぞれの特徴や対比などを説明できるレベルの知識 ・OSI7階層の各レイヤーに... |
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勤務地 | 東京都新宿区大久保 |
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仕事内容 | ・既存プロジェクトや新規プロジェクトのエフェクトデザイン業務の管理 ・エフェクトに関するビジュアル仕様設計/クオリティ管理/チームの取りまとめ ◆使用ツール ・MAYA ・Photoshop |
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応募資格 | ◆必須 ・ゲーム開発現場にてエフェクト制作の実務経験5年以上ある方 ・エフェクトチームのマネジメント経験がある(クオリティー管理、進行管理等) ◆尚可 ・HOUDINIでのデータ作成経験、実務経験がある方 ・UnrialEngine4、Unityでマテリアル作成、管理経... |
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勤務地 | 東京都新宿区大久保 |
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仕事内容 | ・既存プロジェクトや新規プロジェクトのモーション制作業務の管理 ・モーション作業に関するビジュアル仕様設計/クオリティ管理/チームの取りまとめ ・外部協力会社への発注、管理作業等 ◆使用ツール ・MAYA |
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応募資格 | ◆必須 ・ゲーム開発現場にてモーションでの制作経験が5年以上ある方(手付モーションでの作業経験が望ましい) ・モーションチームのマネジメント経験がある(クオリティー管理、進行管理等) ◆尚可 ・Rig関係の作成経験がある方 ・演出関係・演出カメラを仕様から作成経験がある... |
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勤務地 | 東京都新宿区大久保 |
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仕事内容 | ・キャラクターのリギング作成および保守 ・リギングの自動化などセットアップ環境・システムの構築 ・DCCツール群の作成および保守 ◆使用ツール ・MAYA ・Photoshop |
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応募資格 | ◆必須 ・Python および C++ の知識(あるいは何かしらのプログラム言語に習熟している) ・社内のニーズを客観的に捉えながら研究開発する意志 ・コマンドやAPIの呼び出しなどMayaの構造に関わる知識 ◆尚可 ・Mayaの標準機能によるリギングおよびアニメーショ... |
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勤務地 | 東京都新宿区大久保 |
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仕事内容 | ・既存プロジェクトや新規プロジェクトのキャラクター等の制作業務の管理 ・キャラクターに関するビジュアル仕様設計/クオリティ管理/チームの取りまとめ ・外部協力会社への発注、管理作業等 ※ロボット等の人間以外のオブジェクトがゲームに登場する場合、チームの呼称は変更される場合があります ◆使用ツール ・MAYA ・Zbrush ・Substance系のツール |
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応募資格 | ◆必須 ・ゲーム開発現場にてキャラクター制作等の実務経験5年以上ある方 ・キャラクターチームのマネジメント経験がある(クオリティー管理、進行管理等) ◆尚可 ・Zbrush等スカルプトツールの使用経験がある方 ・UnityやUnreal Engine等でのシェーダ構築、... |
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勤務地 | 東京都新宿区大久保 |
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仕事内容 | ・既存プロジェクトや新規プロジェクトのキャラクター等の制作業務 ・セクションリーダーの補佐(ワークフローの提案やクオリティーの提案等) ※ロボット等の人間以外のオブジェクトがゲームに登場する場合、チームの呼称は変更される場合があります ◆使用ツール ・MAYA ・Zbrush ・Substance系のツール |
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応募資格 | ◆必須 ・ゲーム制作現場での実務経験がある方 ・Maya等のDCCツールを使用し、制作に必要な一連のスキルをお持ちの方 ・ワークフローの効率化、効率的な実装方法の提案、処理負荷軽減等の最適化作業の知識をお持ちの方 ◆尚可 ・Zbrush等スカルプトツールの使用経験がある... |
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会社名 | 株式会社バイキング |
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所在地 | 【本社所在地】 東京都新宿区大久保1丁目3−21 新宿TXビル4階 |
紹介文 | - |
業種 | その他IT・通信系、ゲーム |
設立 | 2008年6月 |
代表者 | 尾畑 心一朗 |
資本金 | 1000万円 |
売上 | - |
従業員数 | 89名(2019年4月現在) |
URL | - |
事業内容 | ゲームソフトの企画・開発・販売 |
主要取引先 | 株式会社スクウェア・エニックス 株式会社バンダイナムコエンターテインメイント 株式会社カプコン |
主要取引銀行 | - |