8件中 1~8件目を表示中
仕事内容 | 【電通G×マーケティング】 プロモーション担当 ◇在宅可◇大手顧客を担当◇店頭マーケのプロ集団 |
---|---|
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須スキル(以下いずれも): ・総合広告代理店、デジタル系広告代理店にて勤務経験がおありの方。 ・リテール領域(小売業)に関心がある方。 ■歓迎スキル: ・広告媒体に関する知識:小売店(リテール)とインターネット... |
給与 | <予定年収> 430万円~550万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給)... |
勤務地 | <勤務地詳細> ★新本社 住所:東京都港区東新橋1-8-1電通本社ビル16F 勤務地最寄駅:JR線/新橋駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:本文参照 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 【電通G×マーケティング】リテールメディア&デジタルメディアプランナー◇小売り領域に強み◇リモート可 |
---|---|
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件(以下いずれか): 総合広告代理店、デジタル系広告代理店、印刷会社、制作会社、事業会社の広告部門等にてメディアプランニングもしくは進行管理経験を有する方 |
給与 | <予定年収> 500万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給)... |
勤務地 | <勤務地詳細> ★新本社 住所:東京都港区東新橋1-8-1電通本社ビル16F 勤務地最寄駅:JR線/新橋駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:本文参照 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 【電通G×マーケティング】店頭PRプランナー◇大手顧客に対し店頭ポップ等の企画~進行/リモート可 |
---|---|
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須スキル: 販促業務(プロモーション業務)をお持ちの方 (自社の製品のPRの仕事内容もしくはPR会社でのクライアントの製品のPR) |
給与 | <予定年収> 500万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給)... |
勤務地 | <勤務地詳細> ★新本社 住所:東京都港区東新橋1-8-1電通本社ビル16F 勤務地最寄駅:JR線/新橋駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:本文参照 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | ※業界未経験歓迎※【電通G×店頭マーケティング】提案営業(メーカー×小売り)◇在宅可◇フレックス制 |
---|---|
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ~~業界未経験歓迎~~ ■必須条件: ・3年以上のBtoBセールス経験(有形無形問わず) ■歓迎条件: ・メーカー営業 ・ベンダー・商社営業 ・SaaSベンダー・Eコマース営業 |
給与 | <予定年収> 500万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給)... |
勤務地 | <勤務地詳細> ★新本社 住所:東京都港区東新橋1-8-1電通本社ビル16F 勤務地最寄駅:JR線/新橋駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:本文参照 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 【職務概要】 新規・既存顧客へのフィールドソリューション提案営業をお任せいたします。 ■誰に:メーカーや流通業界の企業 ■何を:課題に沿ったソリューション ■手法:主たる業務は新規開拓営業となります。 ●クライアントへのフィールドソリューション提案営業 ・新規アタックによるリードジェネレーション、BDR ・課題に沿ったフィールドソリューションの企画・提案 ●獲得したプロジェクトの管理・推進 |
---|---|
応募資格 | 【必須】 ・法人営業(有形・無形商材問わず)3年以上 ・新規/既存両方の営業経験 ・フィールドセールス(訪問型営業)の経験 【尚可】 ・メーカー営業 ・ベンダー・商社営業 ・SaaSベンダー・Eコマース営業 【キャリアパス】 新規開拓営業からグループ会社や顧客の紹介か... |
給与 | 年収 500万円~600万円 |
勤務地 | 【関東】東京都港区(芝 5-31-17 PMO田町3F) JR山手線「新橋」駅徒歩7分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 【仕事概要】 同グループのクライアントである各種メーカー様および小売流通様に対して、リテールメディアやデジタルメディアの企画提案から媒体社様への制作進行、納品まで全般を担っていただきます。 リアル店舗のサイネージやクーポン、ECサイトのバナー広告/アプリ/クーポンなど基本的なメニューに加えて、マスメディアの連携も踏まえたメディア戦略の策定と実行、施策の評価まで行っていただく仕事です。 【業務内容 |
---|---|
応募資格 | 【必須】 ・総合広告代理店、デジタル系広告代理店、印刷会社、制作会社、事業会社等いずれかの広告部門等にてメディアプランニングもしくは進行管理経験を有する方 ・複数の媒体を用いたプランニング経験がある方(インターネット広告:リスティング広告は必須) 【尚可】 ・プロジェクト... |
給与 | 年収 500万円~600万円 |
勤務地 | 【関東】東京都港区(芝 5-31-17 PMO田町3F) JR山手線「新橋」駅徒歩7分 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 【仕事概要】 電通グループの抱えるナショナルクライアントに対して、リテールメディアやデジタルメディアの制作進行、納品までのディレクションをお任せいたします。 クライアントとの要件や予算、媒体社との交渉など、様々な立場の方々とコミュニケーションを取りながら業務を進めていくことが求められるポジションとなります。 【業務内容】 ・媒体からの分析レポートを基に、様々なデータを組合せながらより効果的な施策 |
---|---|
応募資格 | 【必須】 ・総合広告代理店、デジタル系広告代理店にて勤務経験がおありの方。 ・リテール領域(小売業)に関心がある方。 【尚可】 ・広告媒体に関する知識:小売店(リテール)とインターネット(デジタル)媒体について、市場動向やトレンド、最新の情報を得ている。 ・データ分析能力... |
給与 | 年収 400万円~550万円 |
勤務地 | 【関東】東京都港区(芝 5-31-17 PMO田町3F) JR山手線「新橋」駅徒歩7分 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 【職務概要】 新規・既存顧客へのフィールドソリューション提案営業をお任せいたします。 ■誰に:メーカーや流通業界の企業 ■何を:課題に沿ったソリューション ■手法:主たる業務は新規開拓営業となります。 ●クライアントへのフィールドソリューション提案営業 ・新規アタックによるリードジェネレーション、BDR ・課題に沿ったフィールドソリューションの企画・提案 ●獲得したプロジェクトの管理・推進 |
---|---|
応募資格 | 【必須】 ・法人営業(有形・無形商材問わず)3年以上 ・新規/既存両方の営業経験 ・フィールドセールス(訪問型営業)の経験 【尚可】 ・メーカー営業 ・ベンダー・商社営業 ・SaaSベンダー・Eコマース営業 【キャリアパス】 新規開拓営業からグループ会社や顧客の紹介か... |
給与 | 年収 500万円~600万円 |
勤務地 | 【関東】東京都港区(芝 5-31-17 PMO田町3F) JR山手線「新橋」駅徒歩7分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
8件中 1~8件目を表示中
会社名 | 株式会社電通リテールマーケティング |
---|---|
所在地 | 〒105-0021 東京都港区東新橋1-8-1 |
紹介文 | - |
業種 | - |
設立 | 年2006年11月 |
代表者 | - |
資本金 | 406百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 72名 |
URL | https://dentsu-rm.co.jp/company/ |
事業内容 | 私たちは店頭DXの専門集団です。 消費者の購買傾向を各種データから読み取り、店頭の売場状況を把握した上で施策を企画、施策の店頭実現率を高めたうえで、データで効果検証する. このPDCAを運用することによる費用対効果の最適化にこだわりながら、店頭におけるマーケティング活動をご支援させていただきます。 EC・DXが叫ばれ、見通しが立たない昨今でも、当社の目指すことに変わりはありません。 モノをつくる、売る、買うお客様のために最善を尽くす。 それが電通リテールマーケティングです。 |
主要取引先 | - |
主要取引銀行 | - |