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| 仕事内容 | 【兵庫】【40・50代活躍中/未経験歓迎】お墓の販売職◆完全反響/福利厚生充実/創業86年の業界大手 |
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| 応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ※業界・職種未経験歓迎※ ■必須要件:以下いずれも満たす方 ・普通運転免許(AT限定可)をお持ちの方 ・顧客折衝経験(営業、販売・サービス経験)をお持ちの方 ■歓迎... |
| 給与 | <予定年収> 400万円~650万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給)... |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 北大阪エリア 住所:兵庫県川西市栄町10-5 パルティ川西403 勤務地最寄駅:阪急・能勢電鉄線/川西能勢口駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
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| 仕事内容 | 【東京/小平】葬祭ディレクター※未経験者歓迎/故人やご家族の想いに寄り添う仕事/創業86年の業界大手 |
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| 応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件(職種未経験歓迎) ・顧客折衝のご経験(※販売/接客など) ■歓迎条件: ・葬儀社での就業経験 ・ホテルや紳士服売り場等で丁寧な応対のご経験のある方 |
| 給与 | <予定年収> 400万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給)... |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 東京営業所 住所:東京都小平市美園町3-2-5 大野屋ビル3階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
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| 仕事内容 | 【千葉】葬祭ディレクター※未経験者歓迎/故人やご家族の想いに寄り添う仕事/創業86年の業界大手 |
|---|---|
| 応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件(業界未経験、職種未経験歓迎) ・顧客折衝のご経験(※販売/接客など) ■歓迎条件: ・葬儀社での就業経験 ・ホテルや紳士服売り場等で丁寧な応対のご経験のある方 |
| 給与 | <予定年収> 400万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給)... |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 千葉営業所 住所:千葉県千葉市中央区弁天4-9-1 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
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転職したいけど、求人を探す時間がない人は、3件中 1~3件目を表示中
| 会社名 | 株式会社メモリアルアートの大野屋 |
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| 所在地 | 〒187-0041 東京都小平市美園町3-2-5 立川センタービル9F |
| 紹介文 | 《創業79年の老舗企業》《葬祭に関するあらゆるサービスをワンストップで提供します》 ■同社は「こころの豊かさ、こころのやすらぎ」を経営理念に掲げ、 デスケアにおけるトータルサービスを提供しています。 ■1939年に創業し、石材店「大野屋」として同社は誕生致しました。建墓ローン、墓石の10年保証、ペット可墓地、リビング葬、手元供養など、絶えず消費者目線に立った新たな事業を他社に先駆け次々に展開。業界の第一人者としての地位を確立してきました。 ■社名を「メモリアルアートの大野屋」に変更し、記念、記憶、追憶などを意味する「メモリアル」と芸術、技術を意味する「アート」を組み合わせ旧来の墓石、石屋の暗いイメージを一新、新しいお墓の在り方を主張し続けております。 ◇お墓:それぞれの思いを取り入れた個性豊かなお墓の提案 ◇お葬式:家族葬から社葬まで、全ての空間を演出 ◇お仏壇:ライフスタイルや想いに応じた、最適なお仏壇の提案 「遠くの親戚より近くの大野屋さん」として、仏事や供養に関して一番頼りにされる会社を目指しています。 【 社 風 】風通しが良く、定着率が高いことが特徴です。 |
| 業種 | その他流通・小売、冠婚葬祭、広告・デザイン・イベント、不動産 |
| 設立 | 年1939年3月 |
| 代表者 | 代表取締役会長 最高経営責任者(CEO) 大澤 静可/代表取締役社長 最高執行責任者(COO)奥田 実 |
| 資本金 | 100百万円 |
| 売上 | 46億円(2021年) |
| 従業員数 | 286名 |
| URL | https://www.ohnoya.co.jp/ |
| 事業内容 | ■事業内容: (1)墓所・墓石の販売(2)墓所造営(3)葬祭業(4)仏壇・仏具の販売(5)保険など、葬儀業における「トータルサービス」を行っています。墓所や墓石の販売からスタートし、仏壇、葬儀、ソウルジュエリーと独創性と先進性で事業領域を広げています。このようにトータル的なサポート体制が整備されているのは、同社のみになります(=企業優位性)。「万一のときや困ったときには、ここへ相談すれば大丈夫」といった一社完結型のサービス提供により、お客様もご利用しやすく、かつ安心感を持ってお任せいただいております。仏事・法要のことから、保険、ご葬儀、墓所のご案内、墓石、お墓のアフターサービスなどについてご相談をいただき、お客様の「心のよりどころ」になるようなサービスの質の向上に努めております。 ■企業理念: 仕事を通じて「こころの豊かさ、こころのやすらぎ」をお客様・社会に提供する。 ■市場性: 高齢化社会に伴い、同業界の市場は拡大していきます。また、核家族化や近所付き合いの希薄さが進むほど、サービス利用のお客様は増加すると思われます。 (※葬儀業界について…市場規模:約1兆円)成長産業(今後、3倍、4倍と更に拡大していくマーケットです。) その理由:(1)死亡数増加でマーケットが拡大傾向にある。⇒死亡人口は年率2%の増加が見込まれ、死亡数は2038年にピークを迎えることになる。(2)「死」「葬儀」といった社会的タブーが減少した。(3)葬儀へ「消費者意識」が芽生えた。 ■今後の葬儀の新しいスタイル: B to Bのビジネスモデル⇒B to Cのビジネスモデルへ。死を迎える前に、病院を介さずに直接葬儀業者と接触を始め、納得のできるサービス・価格を打ち合わせする方向へとシフトしてきている。 |
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