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仕事内容 | 【職務概要】 本社のスタッフとして、下記部署に配属になります。 ・営業企画スタッフ ・コンタクトセンター運営スタッフ ・IT系のポジション 【職務詳細】 希望と適性をもとに配属先が決定いたします。 同社のビジネス企画やオペレーションの企画を担うスタッフになります。 具体的には、クライアントの自動車メーカー様やディーラー様をサポートしてゆく各種サービス商品の企画や運営手法を考案していただきます。新 |
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応募資格 | 【必須】 ・PC操作(MS Office) ・自動車運転免許 【尚可】 ・自動車販売関連業務の経験(2年以上) ・データ分析業務などの経験者歓迎 ・好奇心が強く、新しい物事への挑戦をやりたい方 ・周囲との協調性に優れる方 29歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャ... |
給与 | 年収 400万円~550万円 |
勤務地 | 愛知県名古屋市中区錦1丁目10番20号 アーバンネット伏見ビル 6階もしくは東海センター 地下鉄東山線「伏見」駅より徒歩2分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
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会社名 | ビズ・アシスト・ジャパン株式会社 |
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所在地 | 〒457-0812 愛知県名古屋市南区星崎1-10 |
紹介文 | ■□■自動車業界を中心にコールセンター受託並びに顧客管理サポート業務請負などを行っています■□■【サービス内容】■1. クライアント企業様の営業スタッフに代わって直接お客様に電話やE-メールなどでコンタクトを行なう、受託コンタクトセンター。■2. クライアント企業様のお客様からの一次対応窓口としての365日・24時間対応可能なコールセンター。■3. クライアント企業様の顧客詳細データを分析し、有効な顧客情報と不要なデータに整理を行うデータクレンジング業務の請負やクライアント企業様の実態にあった顧客管理ルールの作成を行うCRMコンサルティングに加えて、クライアント企業様の顧客管理業務の代行など周辺業務のサポート。営業スタッフの良きアシスタントとしてお客様に接する受託コンタクトセンターに加えて、バックヤードスタッフの皆さんの業務負荷を低減しながら、高い顧客管理レベルを実現するための様々な業務代行やコンサルティング活動もクライアント企業さまのパートナーとして展開しています。 |
業種 | 人材紹介・人材派遣 |
設立 | 年2003年8月 |
代表者 | - |
資本金 | 20百万円 |
売上 | 650百万円 |
従業員数 | 160名 |
URL | https://www.bza.jp/ |
事業内容 | ■事業内容: マーケティング・コンサルティング、コンタクトセンター運営受託、CRMシステム構築企画・コーディネイト 大手自動車自動車メーカー・自動車ディーラー向けのコンタクトセンターの運営を担い、CRM最適化実現の上顧客満足度の向上を図り、事業発展に貢献しております。 クライアント企業ごとに異なる多様なニーズに応えるためにパッケージングのシステムではなく、日々の業務をとおして蓄積される知見からシステム改善の提案も担っております。 |
主要取引先 | - |
主要取引銀行 | - |