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1/31更新!株式会社石澤研究所会社ID:8438の転職・求人情報

6件中 1~6件目を表示中

仕事内容 オリジナル化粧品の生産管理仕入業務をご担当いただきます。 【具体的には】 ・調達計画に基づき、資材や商品の発注、納期管理 ・OEM工場や各種資材業者との納期交渉 ・各種資材や商品の在庫管理、商品在庫状況の把握 ・年間20~30リリースされる新商品の発注から発売までの管理 ・納品された資材や商品の受入、請求書処理 ・資材や製品の見積、リードタイム、ロット等の管理 ・業務における問題点の把握や報告
応募資格 【応募時必須条件】 ・生産管理業務のご経験(業界不問)
給与 年収 450万円~650万円
勤務地 東京都渋谷区神宮前4-4-9 東京メトロ 表参道駅 A2出口より徒歩3分

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仕事内容 自社商品をLOFTやPLAZA、ハンズなどの小売店に向け営業して頂きます。 既存100%深耕営業で、担当店舗(20~25担当)、問屋本部(2~3担当)を持ち、新商品やプロモーションの提案を行って頂きます。 商品力が自慢の同社。足?く店舗に通い、現場から拾った情報を日々、社内に発信します。 その情報が新しい企画や販促に活かされることがございます。 ■具体的な仕事内容 ・新製品の提案 ・店頭プロモ
応募資格 【応募時必須条件】 ・有形商材のルート営業経験
給与 年収 300万円~450万円
勤務地 東京都渋谷区神宮前4-4-9 東京メトロ 表参道駅 A2出口より徒歩3分

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仕事内容 企画職として、「毛穴撫子」など多数の既存ヒットブランドを受け持つ部署で、マーケティングと商品販促企画を同時進行で行っていただきます。 ・マーケティングは数名のチームで行い、市場調査・トレンド調査・営業担当からの情報収集・戦略立案・戦略発表などを行っていただきます。 ・商品販促企画はブランドごとの担当制で行い、コンセプト立案・訴求内容の考案・中身/容器/パッケージ/デザインのディレクション・紹介資料
応募資格 【応募時必須条件】 ・有形商材での3年以上の商品企画または、販促企画いずれかの業務のご経験 ・Illustrator・Photoshopの使用経験がある方 ・モノづくりへの強い意欲がある方
給与 年収 600万円~800万円
勤務地 東京都渋谷区神宮前4-4-9 東京メトロ 表参道駅 A2出口より徒歩3分

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仕事内容 毛穴撫子など数々のヒット商品を世の中に生み出している同社にて、当社化粧品ブランドを海外へ展開するための店頭販促やイベント企画立案の業務をご担当いただきます。 【具体的には】 ◆海外向け店頭販促 ・市場調査やトレンド分析:海外営業と相談しながら市場をリサーチ。実際の売り場に同行し、販促やプロモーションの立ち合いをすることもあります。 ・販促企画:新製品を海外で発売するにあたっての店頭販促企画や売り
応募資格 【応募時必須条件】 ・Illustrator・Photoshopの使用経験がある ・商品企画・販促企画・イベント企画の経験がある ・モノづくりへの強い意欲がある方
給与 年収 600万円~800万円
勤務地 東京都渋谷区神宮前4-4-9 東京メトロ 表参道駅 A2出口より徒歩3分

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仕事内容 毛穴撫子など数々のヒット商品を世の中に生み出している同社にて、オーガニックコスメのARGITAL(アルジタル)他、輸入化粧品ブランドを日本国内で販売するにあたってのマーケティング戦略立案から販促制作までを総合的に行います。 【具体的には】 ◆輸入化粧品ブランドの販促企画 協力会社(デザイン会社、印刷メーカー等)との打ち合わせから納期管理まで全体的なディレクションをご担当いただきます。1?3ブラン
応募資格 【応募時必須条件】 ・Illustrator・Photoshopの使用経験がある ・商品企画・販促企画・イベント企画の経験がある
給与 年収 450万円~800万円
勤務地 東京都渋谷区神宮前4-4-9 東京メトロ 表参道駅 A2出口より徒歩3分

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仕事内容 アジア圏、アメリカ、オーストラリア地域の販売代理店に自社製品の営業を担当していただきます。 単に自社製品を営業することだけでなく、企画営業として既存顧客の店頭を活性化・同社商品の市場拡大を目的としています。 また、海外向けの情報マーケティングも強化しており、新規の輸出先開拓をしていただく可能性もあります。 基本的にはオフィスにてお取引き様と連絡をとっていただきますが、年間約4~6回程度、海外のお取
応募資格 【応募時必須条件】 ・ビジネス英語使用経験 1年以上 ・TOEICスコア700点以上、または別検定で同等レベル以上
給与 年収 400万円~500万円
勤務地 東京都渋谷区神宮前4-4-9 東京メトロ 表参道駅 A2出口より徒歩3分

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応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

株式会社石澤研究所の会社概要

会社名 株式会社石澤研究所
所在地 〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-4-9
フラッツ表参道
紹介文 ★★ロフトや東急ハンズでよく目にする化粧品のメーカーです★★

同社は1989年の創業以来、800品以上の化粧品を生み出し、販売してきたメーカーです。製品は大手量販店のロフトや東急ハンズで販売されており、海外にも商品展開しています。

【社員全員で製品を生み出します】
同社は「お客様の幸せのために存在する会社でありたい」という思いから社員全員が当事者意識を持ち、お客様目線に立つことで新たな商品を生み出し続けています。
そのために色んな仕組みや制度を設けています。
・社員のアイデアを提案する機会(年1回)
・週1回実施する店頭での商品リサーチ(自社製品/他社製品の状況)
このように全員がクリエイティブであろうというマインドを大切にしています。

【社風】穏やかな雰囲気で働きやすい環境です。
■中途社員が多く、中途入社の方もなじみやすいです。
■表彰制度(Breakthrough賞・Shine賞・Thanks賞)もありお互いを尊重しあいます。
■社員旅行もあります。※業績に応じて
業種 医薬品・化粧品(メーカー)
設立 年1989年12月
代表者 -
資本金 50百万円
売上 2150百万円
従業員数 59名
URL http://www.ishizawa-lab.co.jp/
事業内容 ■事業内容:
化粧品メーカー、化粧品輸出入
主要取引先 -
主要取引銀行 -

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