4件中 1~4件目を表示中
仕事内容 | 【新宿/週1リモート】CRMマネージャー候補◆ポーラ・オルビスHD/昇給機会年4回!/美容D2C事業 |
---|---|
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: toC領域でのCRM/ダイレクトマーケティングのご経験(3年以上目安) |
給与 | <予定年収> 550万円~750万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給)... |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区新宿2-3-15 大橋御苑ビル 5F 勤務地最寄駅:丸の内線/新宿御苑前駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 【新宿/週1在宅】デジタルマーケ責任者候補◆ポーラ・オルビスHD/年休124日/自社美容ブランド |
---|---|
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: デジタルマーケティングのご経験(事業会社・代理店問わず3年以上目安) |
給与 | <予定年収> 550万円~750万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給)... |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区新宿2-3-15 大橋御苑ビル 5F 勤務地最寄駅:丸の内線/新宿御苑前駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 【職務概要】 2023年8月にローンチしたヘアケアブランド「GINZUBA」のダイレクトマーケティング及びブランドの戦略立案~施策実行までお任せいたします。 既存の手法に囚われず、積極的に新しい手法にチャレンジし、GINZUBAを世に認知していただくためにマーケティングの観点からリードしていただくことを想定しています。 【職務詳細】 ・新規ユーザーの獲得施策の立案および実行 ・デジタル広告の運 |
---|---|
応募資格 | 【必須】 ・化粧品、ヘアケア等への興味関心がある方 ・デジタルマーケティングのご経験(事業会社・代理店問わず3年以上目安) 【尚可】 ・インフルエンサーマーケティングのご経験 ・PRのご経験 ・toB向け営業経験 ・toCサービス、消費財に携わったご経験 39歳以下 【... |
給与 | 年収 550万円~750万円 |
勤務地 | 東京都新宿区新宿2丁目3-15 大橋御苑ビル 5F 東京メトロ丸ノ内線「新宿御苑前」駅 徒歩3分 JR山手線「新宿」駅 徒歩9分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 【職務概要】 美容D2C事業を展開する同社にてCRM全般をお任せいたします。 EC事業の要であるCRMを強化すべく、LTV向上のための最適なコミュニケーション施策を立案及び実行いただきます。 パーソナライズビューティケアブランド「FUJIMI」とヘアケアブランド「GINZUBA」のいずれかのご経験やスキル、ご志向性に合わせて配属いたします。 (※各ブランド専属で業務を行っていただきます) 【職 |
---|---|
応募資格 | 【必須】 ・toC領域でのCRM/ダイレクトマーケティングのご経験(3年以上目安) ・化粧品、ヘアケア等への興味関心がある方 【尚可】 ・サブスクリプションビジネスに携わったご経験 ・toCサービスや消費財に携わったご経験 44歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキ... |
給与 | 年収 550万円~750万円 |
勤務地 | 東京都新宿区新宿2丁目3-15 大橋御苑ビル 5F 東京メトロ丸ノ内線「新宿御苑前」駅 徒歩3分 JR山手線「新宿」駅 徒歩9分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
4件中 1~4件目を表示中
会社名 | トリコ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒160-0022 東京都新宿区新宿2-3-15 |
紹介文 | 「私らしい美しさで、私をもっと好きになる」をミッションにお客さまのキレイに寄り添う。 美しさの定義は人それぞれ異なり、日々変化していくもの。トリコはそんな1人ひとりの「私らしい美しさ」=「なりたい美しさ」に寄り添う会社。「私らしい美しさ」に少しでも近づくことで自信を持ち、自分自身のことを今よりも好きになれるように。私たちは美容の力が日々の自信をも引き出すことができると信じています。この先もミッションの実現に取り組み、お客さまに寄り添えるサービスを提供できるよう成長を続けていきます。 |
業種 | - |
設立 | 年2018年4月 |
代表者 | 代表取締役社長 花房 香那 横浜国立大学卒業後、ユナイテッドの子会社である(株)ミワクを設立し、アプリ運営に従事。2018年4月よりトリコ(株)を立ち上げる。 |
資本金 | 186百万円 |
売上 | 2,728百万円 |
従業員数 | 40名 |
URL | https://tricot-inc.com/ |
事業内容 | ■企業概要:tricot(トリコ)という社名には、二つの想いが込められています。一つめは「虜」。お客様に夢中になっていただけるような永く愛されるプロダクトを創りたいという想い。二つめは、フランス語で編み物を意味する「tricot」。「私らしい美しさで、私をもっと好きになる」というミッションのもと、お客様からいただいた声をひとつひとつ丁寧に編み上げていき、人に寄り添ったプロダクトを創り続けます。 ■事業内容:パーソナライズビューティケア「FUJIMI」というブランド名で、美容商品の開発・販売までを行い現在は「サプリメント」「プロテイン」「フェイスマスク」を取り扱っております。 |
主要取引先 | - |
主要取引銀行 | - |