8件中 1~8件目を表示中
仕事内容 | 【東京】システムエンジニア・プログラマ◆未経験歓迎/研修有/土日祝休/月平均残業11h/転勤なし |
---|---|
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <職種未経験歓迎・業種未経験歓迎><U・Iターン歓迎><Jターン歓迎> ■歓迎条件: ・IT関連の資格をお持ちの方 |
給与 | <予定年収> 308万円~616万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給)... |
勤務地 | <勤務地詳細1> 本社 住所:東京都国分寺市本町3-8-12 エクシードビル 勤務地最寄駅:各線/国分寺駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 顧客先 住所:東京都 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 【刈谷/安城】機械設計(次世代自動車)未経験で上流工程へ!トヨタ系メーカー業務で安定性◎定着率95% |
---|---|
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ~業界未経験歓迎・職種未経験歓迎・第二新卒歓迎!未経験からモビリティ開発エンジニアへ~ ■必須要件 高専卒・大卒以上、機械工学系卒または同等の能力をお持ちの方 応募資格は機... |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給)... |
勤務地 | <勤務地詳細1> 刈谷事業所 住所:愛知県刈谷市桜町4-3 第2セントラルビル2階 勤務地最寄駅:各線/刈谷駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 <勤務地詳細2> 安城事業所 住所:愛知県安城市三河安城南町1丁目15番地8 サンテラス三河安城5階 勤務地最寄駅:JR東海道線/... |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 自動車関連の電気・電子回路設計、メカトロニクス設計などを行います。 【職務詳細】 トヨタ系大手メーカーからの仕事を中心に、「上流工程の業務を請け負う」方針のもと、先端の開発現場で活躍できます。 【具体的には】 ・CGWECU 各種通信規格を統括する車の心臓部の設計 ・エアコンECU マルチメディア化に伴う最新仕様モデルの設計 ・メータECU マルチメディア連携・ファイングラフィック化など次世代車 |
---|---|
応募資格 | 【必須】 ・高専、大学、大学院卒(電気電子系)を卒業された方もしくは、同等の能力がある方 ・自動車関連の電気・電子回路設計、メカトロニクス設計経験がある方 【尚可】 ・電気電子工学や制御工学の知識をお持ちの方 ・オシロスコープなど計測器を操作出来る方 ・EMC(電磁界)解... |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
勤務地 | 愛知県名古屋市中区金山1-12-14 金山総合ビル3階 愛知県刈谷市桜町4-3 第2セントラルビル2階 名古屋事業所または刈谷事業所いずれかの配属となります。 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 【職務概要】 自動車系メーカーを中心とした次世代自動車部品やボデー、治工具などの機械設計をお任せします。 【職務詳細】 ・BEV、HEV、PHEVなどの電動化部品の設計 ・ボデー、シャシー、エンジン機器類の設計 ・次期型ブレーキ開発 ・カーエアコン設計(熱交換機部品) ・ヘッドアップディスプレイ開発 ・センターインフォメーションディスプレイ開発 ・各種ECU筐体設計 など ■業務内容:次世代自 |
---|---|
応募資格 | 【必須】 ■高専・大学・大学院の機械・物理系学部、学科をご卒業された方 ※短大卒および専門学校卒は不可 ★先輩社員のうち9割以上が未経験からのスタート★ 研修制度、業務体制(請負95%かつチームでの取り組み)が 整備されているため、着実に技術力を磨くことができる環境です... |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
勤務地 | 愛知県刈谷市、安城市、豊田市、阿久比、三河地方 ※配属先による ※配属先による 勤務地変更の範囲:取引先(案件先)の勤務地により異なる |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 主に、トヨタ系大手メーカー等との仕事に携わっていただきます。 本ポジションでは、「上流工程の業務を請け負う」方針のもと、先端の開発現場で活躍していただけます。 また入社後には、経験に応じて最大3ヶ月程度の技術研修(設計製図・CAD等)がある為、安心して就業していただけます。 実務未経験入社の先輩社員も多く活躍しております。 |
---|---|
応募資格 | ◆必須 ・機械工学系の基礎知識がある方 |
給与 | |
勤務地 | 愛知県名古屋市中区 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | ・自動車用ECUの設計・開発評価 ・自動車用電装部品の回路設計 ・各種半導体センサ設計 ・IC、LSI、マイコン等の検査装置開発 ・カスタムIC仕様開発 ・モータ制御仕様書作成 |
---|---|
応募資格 | ◆必須 ・機械工学系の基礎知識がある方 |
給与 | |
勤務地 | 愛知県名古屋市中区 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | ・自動車用ECUの制御ソフト開発 ・マイコン制御ソフト開発 ・ADAS(先進運転支援システム)用ソフト開発 ・自動車故障診断システムのソフト開発 ・自動車用制御仕様のモデル開発 |
---|---|
応募資格 | ◆必須 ・機械工学系の基礎知識がある方 |
給与 | |
勤務地 | 愛知県名古屋市中区 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | ・ハイブリッドシステム機器および制動装置の設計 ・自動車用表示機器の設計および各種ECU筐体設計 ・自動車および産業車両・特殊車両・エレベータなど輸送機器設計 ・専用機、汎用機、治工具、各種装置等の産業機械設計 ・無人搬送機、FA/FMSシステム等の省力機器設計 ・自動車組立ラインの生産技術開発 |
---|---|
応募資格 | ◆必須 ・機械工学系の基礎知識がある方 |
給与 | |
勤務地 | 愛知県名古屋市中区 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
8件中 1~8件目を表示中
会社名 | 株式会社エクシード |
---|---|
所在地 | 〒460-0022 愛知県名古屋市中区金山1-12-14 金山総合ビル3F |
紹介文 | 【企業特徴】 ■トヨタ系大手メーカーからの仕事を中心に、「上流工程の業務を請け負う」方針のもと、先端の開発現場で活躍することができます。 ■「技術者の成長=エクシードの成長」を合い言葉に、教育制度や資格支援制度に注力し、技術者の糧となる案件を中心に事業を展開しています。 【魅力】 ■定着率の高さは自慢の一つ。離職率5%。 過去11年間で新卒入社した98名中、 入社後3年以内の退職者はわずか7名のみ。 リーマンショック時にも人員削減を行わず、社員を大切にしてきました。『技術者の成長=会社の成長』と考え、今後も人材育成に注力していきます。 ■当社で活躍している中途社員のほとんどは未経験からの入社です。エンジニアは一人前になるまでに10年かかる」と言われるほど成長に時間が必要ですが、一人前になるまでしっかりフォローするのがエクシード流です。 ■チームで業務に取り組みます。OJTで上司や先輩方からのフォローがありますので、安心して業務に取り掛かることができます。充実した研修内容だけではなく、先輩社員には後輩の教育をミッションとして設定しており、”文化”として教育する考えが浸透しています。 |
業種 | Web・インターネット関連 |
設立 | 年1990年6月 |
代表者 | 佐藤 敏正 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 2,365百万円 |
従業員数 | 345名 |
URL | https://i-exceed.jp/ |
事業内容 | ■事業内容: モビリティ領域におけるソフトウェア開発、電子設計、機械設計 ・BEV、HEV、PHEVなどの電動化部品開発 ・先進運転支援システム開発(ACC、LKAS、画像認識 など) ・自動運転システム開発(EPS) ・先進安全システム開発(エアバッグ、事故情報記録装置 など) ・パワートレインシステム開発(エンジン、電動化技術、次期型ブレーキ) ・モビリティコンピューター開発(統合ECU) ・基盤ソフトウェア開発 ・制御ソフトウェア開発(MBD) ・カーエアコン設計(熱交換機部品) ・ミニバン・ワンボックスのボデー設計、構造解析 ・各種ECU筐体設計 ・CAE解析(構造・流体・熱・振動・光)を用いた最適化設計 ・各種3DCADを用いたモデリング・設計製図 設備、治工具、専用機の設計・製作 ■同社のビジョン 同社の理念は、「満足の大きさを誇れる会社へ」。お客様満足はもちろんのこと、エンジニア満足向上も大切と考えており、成長戦略の軸となっています。エンジニアがやりがいを持って成長できることを目指し、心身共に健康で働くことができるような様々な取り組みを実施しています。社員同士の交流を深める社内イベントや、健康経営優良法人に認定される等、健康面も安心して働くことができます。また、社員同士を「さん」付けで呼び合うフラットな組織も特徴です。役職での分け隔てなく意見できるので、風通しの良さも魅力の一つです。2006年に新卒採用を始めて以来232名が新卒入社し、入社後3年後の定着率は92.7%!会社全体でも過去5年間の離職率は平均5%とエンジニアにとって長く安心して成長できる環境が整っています。 |
主要取引先 | - |
主要取引銀行 | - |