求人数453,502件(12/27 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

12/27更新!アストロラボ株式会社会社ID:9425の転職・求人情報

1件中 1~1件目を表示中

求人の特徴
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 学歴不問
  • 転勤なし・勤務地限定
仕事内容 【東京/乃木坂駅】ソリューション営業/自社SaaS『備品管理クラウドサービス』/大手企業担当
応募資格 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須資格 ソリューション営業経験 ※SaaS、ITサービス、SI業界のいずれか必須 ※以下の対応ができる方を想定しております ・顧客課題を正しく把握し、再定義できること(傾聴+論理的思考) ・コミュニケーション力があり、顧客との信頼関係...
給与 <予定年収> 600万円~900万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給)...
勤務地 <勤務地詳細> 東京本社 住所:東京都港区南青山1-26-1 寿光ビル6階 勤務地最寄駅:東京メトロ千代田線/乃木坂駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

1件中 1~1件目を表示中

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

アストロラボ株式会社の会社概要

会社名 アストロラボ株式会社
所在地 〒100-0004
東京都港区南青山1-26-1
紹介文 【Legacyな大規模業務系システムをSexyにする会社】
■システム構築を通じてユーザの「こうあるべき」を追求し、驚きのスピードと費用で、レガシーな業務システムを最先端Web技術を駆使したエンタープライズソリューションにリプレイスします。

【他社にはない開発企画】★モックアップアプローチ★
従来の開発では、要件定義~テストというフローの中で、テスト段階でようやく動くシステムを見るため、要件定義の段階のイメージとズレが生じるケースが多くあります。しかし同社は、要件定義の段階で、コンサルタントとデザイナーにより、モックアップ(デザインの最終確認モデル)を作成し開発に入るため、エンドユーザーが本当に望む、ユーザビリティの高いシステムを創る事が可能です。

【展望】
EY Japan主催、アントレプレナー表彰制度「EY アントレプレナー・オブ・ザ・イヤー 2017 ジャパン」にて日本代表候補のアントレプレナー17名に選ばれるなど、マーケットからも将来性は期待されています。グループとしてもIPOを目指し、成長フェーズにてチャレンジできる環境がございます。
【働く風土】平均年齢35.5歳・残業20h/月。仕事とプライベートのメリハリが徹底されており、業務の波はあれど働きやすい環境がございます。
業種 ソフトウェア・情報処理
設立 年2012年12月
代表者 -
資本金 136百万円
売上 -
従業員数 15名
URL http://www.astrolab.co.jp/
事業内容 ■企業概要
アストロラボのコーポレートVision「レガシーを、セクシーに。」は、創業時から掲げられ、多くの人々の関心を引いています。
昨今、DX(デジタルトランスフォーメーション)が注目されていますが、多くの企業では既存の複雑なシステムが成長の妨げになっています。そこで、アストロラボは直感的で簡単なIT化を目指し、企業の成長をサポートするために設立されました。一般的な業務システム開発会社とは異なり、システムの遂行体験を重視し、モックアップを作成してからシステム実装を行います。この方法により、企業にとって本当のデジタルトランスフォーメーションを支援しています。

■アストロラボが提供するクラウドベースのSaaS
<消耗品管理クラウド>
消耗品管理クラウドは、企業の消耗品や備品の管理を効率化するためのツールです。在庫管理、発注管理、コスト管理が可能で、消耗品の使用状況やコストを詳細に追跡し、無駄を削減することでコストの最適化を図ります。また、報告機能も備えており、消耗品の使用状況や在庫状況に関するレポートを簡単に作成し、経営層や関連部門に共有することができます。

<備品管理クラウド> 
企業の備品管理を効率化するためのツールです。在庫管理、発注管理、資産管理が可能で、備品の購入日、保証期間、使用部門、ユーザーなどの詳細情報を管理します。また、コスト管理機能により備品の使用状況やコストを詳細に追跡し、無駄を削減することでコストの最適化を図ります。さらに、コスト分析レポートを作成し、経営層や関連部門に共有することができます。

<どこでも契約書>
~どんな契約書もスマホでかんたん管理~
スマホで撮影した紙の契約書をクラウドに安全に保存し、いつでもどこでもアクセスが可能です。保存された契約書は、PDFとしてダウンロードも可能で、AIが全文をテキストデータ化するため、検索も簡単に行えます。
~紙も電子も、全ての契約書はこれひとつで一元管理~
紙や電子の契約書を「どこでも契約書クラウド」で一元管理し、電子帳簿保存法に対応しています。
~あんしんの電子帳簿保存法対応~
改正電子帳簿保存法に対応し、JIIMA認証を取得。契約書の電子データ利用に準拠しています。
主要取引先 -
主要取引銀行 -

求人情報を探し直す

勤務地
職種
業種
雇用形態
希望年収
会社名
キーワード
こだわり条件 会社・社風 就業環境 採用情報 福利厚生 キャリアアップ 年代別おすすめ
Search btn arrow + 詳しい条件を指定する
ページの先頭へ