1件中 1~1件目を表示中
仕事内容 | 【職務概要】 お米やお米の加工品を取り扱う同社にて、自社ECサイトの更新やコンテンツページの制作・デザインを主にご担当頂きます。 【職務詳細】 ■楽天に掲載している「米匠庵」サイトページの商品更新や、ページの作りこみ、集客に関するマーケティングなど幅広くお任せします。 商品レビューへのコメントや、購買者への対応なども一部発生致します。 商品が「お米」に関するものばかりでギフトとして購入してもら |
---|---|
応募資格 | 【必須】 ■ECサイト運営経験 ■ECサイト/WEB制作の知見 【尚可】 ■WEBディレクター経験(HTML・CSS・Photoshop等の知識) ■WEBマーケティング経験 ■マイカー通勤が可能な方 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点... |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
勤務地 | 大阪府松原市三宅西5-751 近鉄南大阪線「河内松原」駅より徒歩31分 ※マイカー通勤推奨 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
1件中 1~1件目を表示中
会社名 | 幸南食糧株式会社 |
---|---|
所在地 | 大阪府松原市三宅西5丁目 751番地 |
紹介文 | ■大阪府の台所事情を支える「お米」の卸・販売企業。現在は社長が二代目に交代され、更なる「挑戦」を続けています。近年の例では近畿大学農学部との共同開発で、“「おいしさ」と「栄養」のいいとこどり”をした「金賞健康米」を開発。白米の見た目とおいしさを保ちつつ、限りなく玄米に近い栄養価を実現しました。テレビや新聞などメディアにも取り上げられ、注目を集めています。 ■また、昨年11月には「食品開発加工センター」を新設。最新設備も導入し、お米を中心とした加工食品の開発を手掛け、新たな販路拡大・成長を遂げています。 ■全国の農家を応援するため、産地ブランディングにも力を入れています。商品の企画、デザイン、販路の確保までサポートし、付加価値を持った商品を生み出しています。 ■お米を基軸とした新たな商品やサービスも展開しています。「米匠庵」というブランドを設立、自社企画のノベルティ・ギフトの販売も行っています。 【社風・魅力】 ■「すべてはお客様の立場に立って、小さな一流企業を目指す」を経営理念とし『全員参加型経営』を経営方針に掲げています。 ■「Smile Worker運動」を実施しています。ワークライフバランスの認識を高めるため、仕事と生活との調和の重要性を全社員に周知し、社員が働きやすい「魅力ある就労環境づくり」に挑戦しています。 |
業種 | 食品(メーカー) |
設立 | 1976年 |
代表者 | - |
資本金 | 7000万円 |
売上 | 20000百万円 |
従業員数 | 106 |
URL | http://www.kohnan.co.jp |
事業内容 | 【事業内容】精米製造・卸業 【会社の特徴】■「マイクロ波加熱調理殺菌システム」を導入し、新商品も展開中。どうすれば生産者の持続的農業を応援できるか。常に課題を持ちながら自由な発想で開発業務にも力を入れています。 ■コロナウイルスの危機に際し、医療従事者の方へ支援物資なども実施大阪府知事からも表彰されるなど社会貢献への意識が強い企業です。 ■最近では、ある大学の農学部と共同開発をし、「栄養」にも「おいしさ」にもこだわり商品の開発をするなど、会社全体としてもどんどん新しいことに挑戦しています!!! |
主要取引先 | - |
主要取引銀行 | - |