正社員
税理士補助業務全般を行っていただきます。
帳簿の確認、決算業務、クライアントとの打ち合わせから、入力、書類の整理などの事務業務も行います。
【具体的には】
クライアントからお預かりする帳簿を確認し、月次決算と試算表を作成。
クライアントを訪問してそれらを提出、
経営状況に問題があれば分析とアドバイスをして解決を図ります。
決算期はクライアント先で決算業務を行います。
クライアントの税務申告書の作成や給与計算、
事業計画書や資金繰り表の作成など事務的な仕事もお任せします。
様々な業種にわたるクライアント企業の会計や税務をサポートしていくことになります。
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 専門コンサルタント、士業関連 > 税理士 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 専門コンサルタント、士業関連 > 専門コンサルタント、士業関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 香川県高松市 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 年収 300万円 ~ 500万円 月給 20万円 ~ 31万5000円 給与は、前職や経験により相談。社会保険、通勤交通費(10,000円まで)、賞与あり |
休日・休暇 | 年間125日。土日祝。夏季、年末年始他 |
応募資格 | 税理士事務所勤務経験者歓迎。 税理士試験受験希望者歓迎。 ※在職中のため、入社日が数カ月後になる方も歓迎します。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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