派遣社員
<秘書室勤務の事務アシスタント>
・スケジュール管理補助
・運転手管理補助
・名刺整理
・お礼状・年賀状・クリスマスカード管理、出状など
・その他秘書のアシスタント業務全般(外出無し)
※ 役員の方と一緒に外出したりする事などはありません。
★★ 弊社は滋賀県に本社があるため、社会保険料が関西でも随一と言われる程にお得です! ★★
☆☆ 面接に関しては応募者様のご都合に合わせたスタイルで実施させて頂きます♪ ☆☆
→ 例えば、現地面接・出張面接・電話面接、LINE面接等
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 京都府京都市伏見区 ■最寄駅 京阪本線/淀駅(徒歩約15分) |
交通 | - |
給与 | 年収 200万円~300万円 |
待遇・福利厚生 | 時給 1100円~ |
休日・休暇 | ・土曜、日曜、祝日(出勤日は月~金 + 会社カレンダーで土曜出勤が年に数回有) ※ 日曜は必ずお休み。 ・GW、夏期休暇、年末年始休暇、年次有給休暇。 ・年間休日119日 |
応募資格 | <歓迎スキル> ・一般事務、営業事務などのご経験のある方(秘書経験は不要です) ※ PCの基本操作ができれば事務経験は問いません。 ※ 企業の受付などのご経験者で事務や秘書に転向したい方や 百貨店などで高級商材を扱っていた方で事務や秘書に転向したい方など、ご応募お待ちしております。 ★★ その他、各エリアで多数ご紹介できるお仕事がございますので、是非お問い合わせください! ★★ ★★ ご希望に沿ったお仕事ご就業へのお手伝いをさせて頂きます♪ ★★ |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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