正社員
最先端のシステム・ハード・ソフトを備えた配送センターの
インフラを支える IT サポートエンジニア の募集です!
今までの経験を活かしながら、新しいスキルを獲得したい!
将来的には日本だけではなく、世界を相手にして仕事をしていきたい!
という方には非常に良い機会です。
[仕事内容は...]
o ITインフラ・システム・クライアント機器のサポート
o オフィスユーザー向け社内ヘルプデスクサポート
o Windows PC及び周辺機器のサポート・トラブルシューティング
o Linuxサーバ・ソフトウェア・ネットワーク機器等のサポート・トラブルシューティング
o 一次対応窓口及び海外チームへのエスカレーション
o 各種プロジェクト管理(国内外)
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > ネットワーク運用、監視、保守 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 関東・関西で複数ございます!一度お電話でお問い合わせください! |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | - |
休日・休暇 | o 月10日(シフト制)※社員のライフバランスを優先したシフトを常に心掛けています! o 有給休暇(初年度最大14日) o パーソナル休暇(年間最大5日) o 慶弔休暇 ※5日以上の連続取得も可能です。 |
応募資格 | [下記に当てはまる方是非ご応募下さい] o 顧客志向: 顧客優先で考え、信頼を得る為に可能な限り最高のサービスを提供する努力ができる方 o 対人能力: 周囲の人たちとの良好な職場関係を築き、敬意を持って人に接する事ができる方 o 柔軟性: どのような状況においても冷静に判断し、的確に判断を下しつつ有効に仕事を進められる方 o チームワーク: チームの一員として有能かつ効率的にタスクにあたり顧客のニーズに対応できる方 o オーナーシップ: 顧客のビジネスを理解し、定められた期間に最高の品質でタスクを完遂する努力ができる方 o ITサポート・障害対応経験 o クライアント機器(PCやその他周辺機器)のトラブル対応 o サーバ、ネットワークのインフラ基本知識 o 簡単な英語の読み書き, 会話なとが出来る |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。