正社員
本社事務所内にて、事務全般に従事いただきます。
【具体的に】
・Word、Excelを使用して各種書類作成
・発送準備(出荷準備依頼票の記入、送り状作成、明細書の作成)
・出荷・梱包、在庫確認、在庫表確認
・請求書作成、チェック
・売上入力(専用ソフト)、帳簿転記
・代理店注文書類のファイリング
・製品庫の掃除(掃除機)
・各社の請求書・納品書のファイリング
・季刊誌の発送準備
・製品の荷受け ほか庶務
・電話の取り次ぎを含む電話および来客応対(お茶出しもあります)
※事務部門を含め、女性比率が高い為、現在、過去に遡っても
育休、産休の実績もありますし、復帰される女性社員も多いです。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【岡山本社】 ■岡山市北区 ※転勤ナシ ※マイカー通勤可 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収280万円~330万円 ■月収20万円~22万円 【手当】 ■通勤手当 ■残業手当 【賞与】 ■年2回(夏・冬) ■年間2ヶ月分支給実績あり 【昇給】 ■年1回 【その他福利厚生・待遇】 ■各種社会保険完備 ■傷害保険 ■団体的保険 ■退職金制度 |
休日・休暇 | ■年間休日126日 ■土日祝休み ■GW休暇 ■夏季休暇 ■年末年始 ■年次休暇 ※仕事に支障がなければ、消化しやすい状況です。 |
応募資格 | ■普通自動車免許(AT限定可) ※業務使用はほぼありません。通勤時に必要です。 ■PC基本操作(Excel,word) ■事務実務経験 ■ビジネスマナーの習得されている方 ■ある程度のコミュニケーション力のある方 ■柔軟な対応のできる方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。