正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
同社と契約する製薬会社にてMR活動に従事していただきます。
複数の医療機関を定期訪問し、医師・薬剤師に製品説明・処方の判断基準を提供します。
【プロジェクト例】
■内資・外資メーカー
■ジェネラル、循環器、糖尿病、感染症、消化器、呼吸器、肝炎、オンコロジー、CNS、オーファンなど…
※未経験でスペシャリティー領域にチャレンジできるプロジェクトも用意。
※ご経験・キャリア・適正に合わせてご案内致します。
【同社の魅力】
★借上げ社宅(8割負担)・日当・MR手当等の手当が充実しており、福利厚生は他社と比較しても圧倒的に充実しています。
★再配属に強みを持つ企業で、契約社員の方でも複数プロジェクトをお任せした実績を持つ企業です。
★エムスリー本体との繋がりや、m3.comのリソースを活かして、MR案件も増加中。
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > MR(医薬情報担当者)、MS(医薬品卸販売担当者)、DMR(臨床検査薬情報担当者) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都※勤務地に関しては、希望勤務地を考慮 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 450万円~750万円 |
| 待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
| 休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
| 応募資格 | 【必須要件】 ■MR認定資格 ■MRのご経験(1年以上) ※ご年齢・ご経験・希望エリア等によっては契約社員での選考になります。 【キャリアパス例】コントラクトMRから将来的にはメディカルマーケターへのキャリアパスがございます。 ※「メディカルマーケター」とはITツールを活用した次世代型MRです。医師が求める情報内容が高度化する中、より高度な学術知識と医師ニーズに基づいたコンサルテーション型情報提供、訪問とインターネットを組み合わせたコミュニケーション、そしてマーケティング視点で医師ニーズに応え処方を獲得するMRです。 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | エムスリーマーケティング株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂1-11-44 赤坂インターシティ |
| 事業内容 | ■事業内容 同社は、エムスリーグループの一員として、製薬企業向けにマーケティングソリューションを提供する企業です。 最大の特徴は、医師の9割以上が登録する国内最大級の医療情報プラットフォーム「m3.com」を活用した事業モデルです。 このプラットフォームを基盤に、製薬企業のプロモーション活動を効率化し、医師への情報提供を最適化するサービスを展開しています。 主力事業は、次世代MRサービス「メディカルマーケター(MM)」です。 従来のMR(医薬情報担当者)が対面で行っていた情報提供を、ITとデータ分析を駆使してオンラインで実現。 医師のニーズに合わせた情報を迅速かつ的確に届けることで、製薬企業のマーケティング戦略を成功に導きます。 また、CSO(Contract Sales Organization)事業も展開し、製薬企業へのMR派遣や業務委託を通じて、営業活動の効率化を支援しています。 この仕組みにより、従来の訪問営業では難しかった地域や在宅医療の現場にも情報を届けることが可能となり、医療情報の不均衡を解消する役割を果たしています。 ■特徴・魅力: 【エムスリー社のデータを活用した事業基盤】 同社の最大の強みは、医師会員数25万人以上を誇る「m3.com」という圧倒的な情報インフラです。 このプラットフォームを活用することで、医師の属性や診療科ごとの詳細なデータをもとに、精緻なターゲティングが可能となります。 また、10年以上にわたり100以上の薬剤で培った豊富なマーケティングノウハウは、他社が容易に追随できない競争優位性を生み出しています。 MRの新しいキャリアである同社独自の「MM(Medical Marketer)」は業界で注目を集めており、事業規模拡大を牽引しています。 また、CRO業界のパイオニアであるメディサイエンスプラニング社が同社の前身のため、大手製薬メーカーにおける安定的な実績があります。 ※MM(Medical Marketer)とは…? URL:https://www.m3marketing.co.jp/mm/ |
| 代表者 | - |
| URL | http://www.m3marketing.co.jp/index.html |
| 設立 | 年2014年8月 |
| 資本金 | 100百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | - |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
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