派遣社員
★契約先企業でオフィスワークに従事していただきます。
・PCによるデータ入力、集計
・各種資料作成
・伝票整理、経理補助
・電話やメールの対応
・受発注業務のサポート等
◇未経験OK!あなたのスキルや経験に合わせてお仕事をお任せします!
例えば…
一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、
英文事務、受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、
採用アシスタント、アシスタント事務、人事・採用アシスタントなど
事務職全般に挑戦できます。
研修制度も充実、スキルアップでステップアップすることも可能♪
◇勤務地は大阪だけではありません!
大阪を中心に滋賀、京都、兵庫、広島での勤務の可能です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 下記いずれかで勤務をお願いします。 関西:大阪・京都・兵庫・滋賀 中国:広島 ※各拠点近くの契約企業での勤務になります。 ※転勤はありません(自宅から90分以内) |
交通 | - |
給与 | 年収 200万円~300万円 |
待遇・福利厚生 | ◆月給 18~20万円 ※月給 = ①基本給 + ②地域手当 + ③就業先貢献手当 ※①14万円 ※②大阪・・・・・・・・・・・5万円 兵庫・・・・・・・・・・・4万円 滋賀・京都・広島・・・・・3万円 ※③同一就業先勤務6か月後から毎月支給(勤務地により1,000円~3,000円) ◆月給例 大阪・・・・・・・・・19万円以上 兵庫・・・・・・・・・18万円以上 京都・滋賀・広島・・・17万円以上 ◆昇給・賞与 昇給制度あり(10段階のクラス制度) 賞与あり(年1回) ◆各種手当 ・就業先貢献手当(同一就業先勤務6か月後から毎月支給) ・交通費支給(社内規定による) ・時間外手当全額支給 ・社会保険あり 【女性にうれしい雇用形態】 無期雇用派遣契約で、産休・育休・時短制度もあるので安心して長期で働くことができます。 |
休日・休暇 | ・年間休日125日 ・完全週休二日制(土・日)、祝日(配属先により異なる) ・夏季、年末年始、有給(入社初年度より付与)、慶弔 ・産休、育児・介護休暇、時短制度 |
応募資格 | ◆必須 ・高校卒業以上 ・社会人経験1年以上 ・コミュニケーション能力に自信がある方 ・正社員・契約社員での勤務経験のある方 ◇こんな方のご応募お待ちしております ・未経験からでも成長したいという意欲がある方 ・オフィスワークのキャリアを積みたい方 …未経験でも大丈夫です! 今回のお仕事は事務未経験からスタートしても、オフィスワークのスキルを身に着けることができます。 また、PCスキルやビジネスマナーに自信のない方でも、Word、ExcelのOA研修やeラーニングなどの スクール受講ができますので安心してお仕事を始めることができます。 ◆歓迎条件 オフィスワーク経験がある方歓迎 営業職、コールセンター経験等がある方歓迎 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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