正社員
大阪ガスのBtoCマーケティングに必要なデータ分析とCRM施策に関連する各種運用業務をご担当いただきます
○お客さまアンケートやコールセンター通話履歴、エネルギー利用データ等を活用した予兆分析
○分析結果に基づくターゲットセグメンテーション
○各種企画の実運用に向けたアクションプラン構築及び推進
○推進後の効果検証、フロー上の課題解決に向けての各ライン担当者との調整業務及びPDCA
○運用面での工程作成及び進捗管理
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市中央区 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 400-500万円 ■給与補足 月給:25.9万円~32.4万円 ■就業時間 09:00 ~ 17:45 ■就業時間補足 フレックスタイム制 |
休日・休暇 | 完全週休二日制(土日祝、年末年始) 有給:入社時に3~10日付与 (以降毎年12月に付与/最大20日) ※平均取得13.3日/年、有休取得奨励日が年間5日以上あり その他:半休制度、リフレッシュ休暇(勤続10年、20年:各5日付与)、出産・育児・介護休暇 ※産休・育休の復帰率100% |
応募資格 | ◆必須 ○事業会社でWebマーケティング・ダイレクトマーケティング・セールスプロモーションの運用経験がある方 ○市場分析・マーケティング戦略設計・ターゲット分析・ターゲットセグメント設定の経験がある方 ・高卒以上 ◆尚可 ○折衝経験が豊富な方 ○幅広い課題について、自ら原因と解決策を考えられる方(仮説構築) ○相手の意図を確認する際に、表現を変え言い換えて確認したりする等、高いヒアリング能力を持っていらっしゃる方。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。