正社員
・PwCのPurposeやビジョン、ブランド戦略、経営計画を踏まえた上で、ブランディング/マーケティングの観点からウェブサイトやSNS等デジタルコミュニケーションチャネルの役割と目的を明確に定義し、それに沿ったチャネル設計とコンテンツの企画、運営管理を行う。
・デジタルコミュニケーションに関わる年間活動計画・予算を立案し、その実行に責任を持つとともに、ウェブチーム、SNS、APP、インターナルコミュニケーションチームをスーパーバイズする。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | ■就業時間 09:15 ~ 17:15 |
休日・休暇 | 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休2日制(かつ土日祝日) |
応募資格 | ◆尚可 ・ウェブサイトやSNSに対する強いオーナーシップ ・ビジョンを策定し、メンバーをひとつに束ね、モチベーションを維持し、チーム力を最大限に発揮しながら粘り強くゴールを目指すリーダーシップ Business acumen ・大局的な見地に立った企画力・構成力と細部の詰めをおろそかにしないバランス感覚 Technical capabilities ・ブランディング、マーケティングを目的としたB to Bサイトの企画・構築・運営経験 ・高いプロジェクトマネジメント能力 ・高い日本語文章力と編集能力 ・CMSや利用ツールの仕様に対する理解 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。