契約社員
家庭用ゲームソフトを開発・販売する当社のメインプログラマーとして、コンシューマ向け新規アクションまたはRPGタイトルの開発を担っていただきます。
他セクションとの調整、PFや仕様についてクライアントに説明することも想定されるため、基本的なビジネスマナーや非プログラマーとのコミュニケーション能力も求められます。
■具体的には ディレクターとの折衝、クライアントとの折衝、プログラマーチームのタスク見積/管理(スケジュール・予算・品質管理)、実装仕様作成、データベース作成、ツール作成、サウンド対応、マスターアップ対応、各種資料作成、プロジェクトチーム内調整、実装をスムーズに行うための仕組み・ルールづくり、プログラマーの採用面接、社外MTG参加等
募集職種 |
Web、インターネット、ゲーム系 > ゲーム、マルチメディア関連 > ゲームプログラマ Web、インターネット、ゲーム系 > ゲーム、マルチメディア関連 > ゲーム・マルチメディア関連職(その他) |
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雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区外神田 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 500-700万円 ■給与補足 410,000円~(以下一律手当を含む) 基本給:338,000円~ 固定残業手当:72,000円~(固定残業時間35時間0分/月) ■就業時間 11:00 ~ 20:00 ■就業時間補足 ※上記は標準的な就業時間です。 専門業務型裁量労働制 みなし労働時間/日:9時間30分 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(かつ土日祝日) 有給休暇10日~20日 年末年始休暇(12/30~1/3)、産前産後・育児休業、介護休業、リフレッシュ休暇(連続3営業日)、特別休暇(慶弔等) 初年度の有給休暇は10日間となります。(継続6ヶ月勤務後に取得可能) |
応募資格 | ◆必須 ・C++による実務経験 ・実装設計、データ設計の実務経験 ・3プロジェクト以上のゲーム開発経験(アプリ・コンシューマ問わず、複数のマスターアップ経験) ・コミュニケーションスキル(特に非プログラマーとのコミュニケーション) ・基本的なビジネススキル ・社内折衝スキル ◆尚可 ・Unreal Engine4での実務経験 ・ゲームプログラマー経験3年以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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