正社員
自社メディア(リアル・IT)を使用したクライアント物件のプロモーション戦略の実行、進捗管理業務(プロモーション戦略の企画はコンサルタントが行います)。
コンサルタントが空室賃貸物件のプロモーションエリアを選定します。
広告宣伝プロモーション担当は、当社のデータベースを使用して指定されたエリアから具体的なプロモーションの実行ルートを作成(都心部の不動産仲介業者を中心)。
アルバイトスタッフと派遣スタッフを使用しながら空室賃貸物件のプロモーションを実行します。
業務割合は進捗・管理業務等30%、プロモーション実行業務70%程度。
また、アルバイトスタッフの採用業務等もあり。
| 募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産、プロパティマネジメント関連職(その他) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都港区 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 ~350万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■給与 -360万円 ■給与補足 月給25万円~30万円程度 ■就業時間 09:30 ~ 18:30 |
| 休日・休暇 | 水曜日、日曜日。その他祝祭日の日数分の休みをシフト調整します。 夏期休暇、年末年始、有給休暇、慶弔休暇 ※年間休日120日 |
| 応募資格 | 営業経験者 ※不動産業界未経験者、歓迎。 不動産業界の常識を変えるのに、その経験や知識はむしろ不要です。 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | リーシング・マネジメント・コンサルティング株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒105-0003 東京都港区西新橋3-2-1 |
| 事業内容 | <2005年に約20年続いていた会社を現役員がM&Aして誕生したコンサルティング会社> ■マーケティングの手法を賃貸不動産分野に特化したサービスを提供するコンサルティング会社です。大手不動産会社やファンド等をクライアントとして、あらゆるデータを収集・分析しクライアントの業績向上を目指し、コンサルティングを行います。 ■事業内容/強み:(1)~(5)の事業を自社で一気通貫して行うことで家賃相場・入居者属性・広告からの反響などあらゆるデータを収集・分析し、顧客情報やノウハウを蓄積。精度の高い情報を武器にマーケティング・コンサルティングを行っている。 (1)賃貸住宅のリーシングマネージメントコンサルティング業務 (2)仲介会社向け訴求ヒアリングメディア「楽賃シートリスティング」の企画運営 (3)BtoB向け情報流通Webシステム「賃貸エージェントBB」の運営 (4)リーシングコールセンターの企画運営 (5)不動産マーケットに特化した広告代理事業 ■働き方改革への取り組み:2016年より、経営陣主導で抜本的な働き方改革に取り組んでいます。年々残業時間は減少し、2024年3月現在で全社平均25時間程度となっています。今後も引き続き残業時間の削減をはじめとした働き方改革を進めて参ります。 ■代表取締役社長:齊藤 晃一 ダイレクトマーケティングに特化した、コンサルティングファームにて、大手飲料メーカー・大手製薬会社を始めとする、ダイレクトマーケティング事業の新規参入戦略立案・実行支援のコンサルティングを多数経験。その後、(株)ウェブクルーにてマーケティング部・営業企画部マネージャーとして、10以上の新規事業の立上げ、グループ会社のM&A等を経験し、リーシング・マネジメント・コンサルティングに参加。 |
| 代表者 | 代表取締役社長 齊藤 晃一 |
| URL | http://www.lmc-c.co.jp/ |
| 設立 | 年1986年9月 |
| 資本金 | 200百万円 |
| 売上 | 960百万円 |
| 従業員数 | 55名 |
| 平均年齢 | 34歳 |
| 主要取引先 | ■伊藤忠都市開発株式会社 ■NTT都市開発株式会社/森ビル株式会社 ■住友不動産株式会社/東京建物不動産販売株式会社 など |
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