正社員
『システム管理/興和不動産ファシリティーズ株式会社』
◇総合デベロッパーである「日鉄興和不動産株式会社」100%出資の総合ビルメンテナンス会社として、半世紀余にわたり最新鋭の超高層複合ビル、商業施設、中小規模のオフィスビル、マンションなどの建物管理に携わっております。
親会社によるビルの建設が継続的にあり、2017年度から2018年度で20億円売り上げが伸びていることから、今後も安定した基盤の中でのご就労が可能です。
【具体的な業務内容】
社内システムのインフラ整備 社内システムの運用管理業務
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 情報化戦略・推進 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 08:45-17:30 休憩時間 60分(11:30〜13:30の間) 残業 有(月20時間程度) ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
勤務地 | 東京都港区 ※東京都港区 |
交通 | - |
給与 | 想定年収:495-600万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
待遇・福利厚生 | 【諸手当】 通勤手当、資格手当、役職手当、子女手当月10,000円(健康保険の扶養家族で24歳未満の子、1人につき。3人まで支給) 残業手当:有(通常の残業代)※管理職待遇で採用した場合は支給されません。 福利厚生:退職金制度、団体生命保険、財形貯蓄制度、永年勤続祝金、定年(60歳)後再雇用制度あり ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
休日・休暇 | 休日休暇:土 日 祝日 GW 年末年始5日 (夏季休暇は有給消化で対応) 有給休暇:初年度 4月1日入社14日、4月2日〜9月30日入社 10日 10月1日〜翌年3月31日入社 1ヶ月につき1日 次年度15日 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
応募資格 | 【必須の経験・スキル・資格】 ・高卒以上 ・社内システムのインフラ整備経験者 ・社内システムの運用管理業務経験者 【歓迎される経験・スキル・資格】 ▼大手企業のシステム子会社ご出身の方 ▼協調性がありチームワークを大切に出来る方 ▼臨機応変に対応することが出来る方 ▼長く仕事を続けたい方 【募集背景】 事業拡大のための増員募集です。 (採用予定人数:) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | 【選考スケジュール・プロセス】 ※下記転職エージェントが応募受付窓口となります。 お電話でお問い合わせをいただく際は「転職エージェント宛のお問い合わせ」とお伝えください。 ※エントリー後の流れについては、転職エージェントである「SBヒューマンキャピタル株式会社」を通してご連絡させていただきます。 ◆応募の秘密は厳守いたします。 ◆応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用いたします。 ◆個人情報の取扱いについてはこちら(http://agent.softbankhc.jp/privacy-policy/)をご確認ください。 |
会社名称 | 興和不動産ファシリティーズ株式会社 |
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所在地 | 〒105-0003 東京都港区西新橋3-8-3 ランディック新橋ビル |
事業内容 | 当社は総合不動産会社「日鉄興和不動産株式会社」の100%出資子会社として、ビルメンテナンス事業を担う専門企業です。 「新時代を担う、信頼と実績を積み重ねてきたビルメンテナンス・パートナー」として、超高層複合ビルから中小規模のオフィスビル、マンションまで、幅広い建物の管理を通じて、都市空間の安全・安心・快適を支えています。 【事業内容】 ■建物設備管理:ビル常駐管理、ビル・マンション巡回管理点検、施設管理保守業務、駐車場管理など ■清掃管理:オフィス・商業施設・マンションの清掃、ハウスクリーニング ■営繕工事:レイアウト変更、設備リニューアル、原状回復、バリューアップなど ◇当社は1961年に清掃業務を主たる事業とする「興和サービス株式会社」として創業。 その後、興和不動産株式会社の設備管理部門として分離設立した興和ビルマネジメント株式会社と2008年に合併し、総合ビルメンテナンス会社「興和不動産ファシリティーズ株式会社」として発足しました。 2014年には、日鉄コミュニティ株式会社の東京地区ビル管理部門を吸収し、日鉄興和不動産グループの中核企業として、都市空間の価値創造に貢献しています。 ◇日鉄興和不動産グループの総合ビルメンテナンス会社として、半世紀以上にわたり最新鋭の超高層複合ビル、商業施設、中小規模のオフィスビル、マンションなどの建物管理に携わってきました。環境負荷低減や省エネルギーの推進、大規模災害等不測の事態への即応、運営管理の効率化など各種課題に対し、これまで培ってきたお客さまとの「信頼と実績」を基盤に、良質なソリューションをワンストップで提供。徹底した品質管理と現場力に裏打ちされたホスピタリティ、そして60年以上にわたり積み重ねてきた経験と実績を活かし、建物の長寿命化や資産価値の維持向上に貢献していきます。 |
代表者 | ?橋太朗 |
URL | http://www.kowa-re.co.jp/ |
設立 | 年1987年12月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 19,840百万円 |
従業員数 | 1,309名 |
平均年齢 | 51歳 |
主要取引先 | - |
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