正社員
ERP・CRMの導入・開発・コンサルティングビジネスを行っている当社にて、Microsoft社のERPパッケージで、生産管理や販売管理、会計が一括で管理できる「Microsoft Dynamics 365 Business Central(旧称Navision)」、「Microsoft Dynamics365 Finance,Supply Chain Management(旧称Microsoft Dynamics AX)」を製造業中心のクライアントに向けてコンサルティングして頂きます。
具体的には、営業担当が受注したお客様に対して、課題に合わせて、上記サービスのシステム要件定義、設計、などをご担当頂きます。
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > プリセールス、セールスエンジニア |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都品川区 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 450-750万円 ■給与補足 <月額> 375,000円~625,000円 ■就業時間 09:00 ~ 18:00 ■フレックスコアタイム 11:00 ~ 14:00 |
休日・休暇 | 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休2日制(かつ土日祝日) リフレッシュ休暇、看護休暇 育児・介護休暇 |
応募資格 | ◆必須 ・ERP導入プロジェクトへの参画経験(目安3年以上) ・業務システムの開発経験(目安3年以上) ・会計、販売、購買、在庫、生産管理などの業務知識 ◆尚可 ・SAP・Oracle経験 ・設計、開発、導入フェーズでの経験 ・Windows製品(ServerやSQL、SharePoint等)の知識 ・簿記3級、又は同程度の会計知識 ・英文ドキュメントを解読できる語学力 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社パシフィックビジネスコンサルティング |
---|---|
所在地 | 〒140-0002 東京都品川区東品川2-2-4 天王洲ファーストタワー15F |
事業内容 | ~SaaS型ERPパッケージのコンサルティング企業/国内に留まらずグローバルにも対応~ ■事業内容: Microsoft Dynamics ERP/CRMの導入・設計/開発・コンサルティング・保守をワンストップで提供するベンダー企業です。パシフィックビジネスコンサルティングは、Microsoft社に先駆けて、2001年にDynamics NAV(現:Microsoft Dynamics 365 Business Central)の取扱開始以来、中堅企業ならびに同規模の大企業子会社など様々なクライアントに対して、ERPの導入・開発・コンサルティングビジネスに携わっています。 |
代表者 | 佐伯 明彦 |
URL | http://www.pbc.co.jp/ |
設立 | 年1993年9月 |
資本金 | 152百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 105名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。