正社員
ザイマックスグループが管理をしている物件の店舗(法人顧客)からの設備修理依頼対応です。
自社コールセンターのリーダー候補として、まずはオペレーターからスタートしてもらいます。
具体的な業務としては、下記①~③の流れがイメージとなります。
①ドラックストアやスーパーなど提携している法人店舗様向けのお問い合わせ対応 ②PCへの簡単なデータ入力 ③業者への連絡と日程調整 お問い合わせ例:「売場の照明が点かない」「エアコンの効きが悪い」といった、店舗の電気・空調・給排水設備等のトラブルが多いです。
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都中央区築地 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~ |
待遇・福利厚生 | ■給与 322-万円 ■給与補足 月給23万 +賞与2ヶ月 +残業代別途 ■就業時間 09:00 ~ 18:00 ■就業時間補足 残業:基本月20時間未満、残業代全額支給 |
休日・休暇 | 115日(閏年は116日) ■週休2日制(月8~10日) ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■特別休暇 ■長期・連続休暇(フレックス休日) ※5日以上連続休暇の取得可能(上記の休暇を含む) |
応募資格 | ・コールセンター経験(コールセンター以外にて電話営業や受電対応を経験されている方も応相談) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ザイマックスアルファ |
---|---|
所在地 | 【本社所在地】 東京都中央区築地1-13-10新阪和ビル |
事業内容 | (1) 不動産の所有、売買、賃貸、管理、仲介、コンサルティング及び鑑定 (2) オフィスビル・商業施設などの不動産に関する運営業務の受託 (3) 建物及び関連設備に関する総合管理、メンテナンス業務 (4) 建物の管理運営に付随する物品の販売、その代理及び仲介 (5) 総合警備保障業務 (6) 建築工事等の企画・請負・施工・設計・工事監理・コンサルティング業 (7) ファシリティマネジメント (8) コールセンター業務 |
代表者 | 吉本 健二 |
URL | https://www.xymax.co.jp/xy-alpha/ |
設立 | 1971年12月 |
資本金 | 10000万円 |
売上 | 45000百万円 |
従業員数 | 1146名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。