契約社員
住友不動産各部署での事務業務全般(人事事務、一般事務、建築事務、経理事務、他)を担当いただきます。
<人事給与>
・人事管理
・人事採用
・給与計算等 <一般事務>
・書類整理
・経理伝票処理
・データ入力・確認、TEL対応
・会社・登記情報調査
・コンプライアンス対応 <新築戸建住宅の建築事務>
・簡易積算・発注業務
・施工物件の費用算出業務 <分譲マンション・分譲戸建のプロジェクト事務>
・用地企画
・開発企画
・営業企画
・マーケティング <営業事務>
・電話対応、データ入力、資料作成
・調査業務
・営業推進ツール作成 <経理事務>
・起票事務
・出納事務
・決算処理
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都新宿区 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~ |
待遇・福利厚生 | ■給与 300-万円 ■給与補足 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給+賞与(年2回) ※時間外手当別途支給 月給/首都圏20万円以上、大阪19万円以上、仙台・新潟・広島18万円以上 ■就業時間 09:00 ~ 17:40 |
休日・休暇 | 慶弔休暇 年末年始 有給休暇 週休2日制 |
応募資格 | ※詳細は面談時にお伝えいたします。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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