正社員
【マンション管理職】
ファミリーマンションやワンルームマンションの新規受託営業やフロント業務、新規管理獲得の為の業務がお仕事です。
また、一部フロント業務や管理組合の運営サポート業務をお任せします。
チームのメンバーと情報を共有し、協力し合いながら業務を遂行していただきます。
(まずは、既存のマンション管理業務を行っていただき、慣れてきた段階で新規のマンション管理業務をお任せする予定です!)
■具体的には・・
・管理組合に向けた管理受託営業(新規/リプレイス)
・管理組合の立ち上げ:理事選出や管理規約の作成等
・管理組合の運営サポート:定例理事会の実施、議事録の作成、各種課題解決 等
■就業時間
9時40分~18時50分
(所定動労時間7.92時間/休憩75分)
■残業
有(月平均35~40時間程度)
■昇給
年2回
■賞与
年 2回(夏季、冬季)+特別賞与
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産、プロパティマネジメント関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都新宿区 各線「新宿駅」より徒歩 →高層ビル内のワンフロアにオフィスを構えております♪ |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | ■月給 28万円~ (基本給18万3,000円+固定残業代+役職手当20,000円) ※固定残業手当7.7万円~/45時間分含む(超過した場合の残業手当は別途支給) ■想定年収 500万円~700万円程(主任~係長クラスを想定/各種手当含む) ※スキル・経験等を考慮し決定致します。 |
休日・休暇 | ■土曜日、日曜日(年に数回出勤あり) ■祝日 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 他 |
応募資格 | <必須条件> ◆下記いずれかのご経験 ・マンション管理受託営業業務 ・マンション管理業務の経験者(年数不問) <優遇条件> ・管理組合を立ち上げたご経験 ・管理業務主任者資格を取得されている方 30歳以上55歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。