正社員
クライアント商材のカスタマーサービスのコールセンターSV業務をお任せします。
具体的な仕事内容
【具体的には…】
■オペレーター業務(インバウンドメイン)
■スタッフの育成・マネジメント
■スタッフの面接・シフト管理
■業務管理・品質管理
■オペレーターからのエスカレーション対応
■レポート作成、クライアントへの報告
■運用フロー、マニュアル作成 ※チームスタッフから頼られる存在です。
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 350-450万円 ■就業時間補足 ■シフト制 所定労働時間8時間/休憩時間 1時間 10:00~20:30 の中のシフト制 ■平均残業時間:5時間 ※柔軟に対応致しますので、お気軽にご相談下さい。 |
休日・休暇 | ■週休二日制 ※稀に土日出勤の場合もございます(代休有) ■祝日休み ■年末年始休暇 ■夏季休暇 3日 ■有給休暇 ■育児休暇 ■介護休暇 ※有給を利用して、10連休など長期休暇を自由に取得することが可能です。オンとオフのメリハリがあるのはアプコの良い文化です。 |
応募資格 | ◆必須 ■高卒以上 ■基本PCスキル ◆尚可 ■コミュニケーション能力のある方、フレキシブルな方 ■営業・販売・サービス業での顧客折衝経験がある方 ■英語力(日常会話以上※TOEIC600程度) ※外資系の為、英語でのコミュニケーションが可能な方にはお任せ出来る業務範囲が広がります。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。