正社員
■職務内容■
【求人職種】コンサルタント
【仕事内容】
ターゲットとなる企業の経営課題、事業部門での課題等を把握し、「プロダクトの導入によって生じるメリット」について提案を行っていただきます。まだ発見されていない課題を自ら探し出すことも多い為、クライアントの組織構造やビジネスの商流を把握した上で戦略的なアプローチを担って頂きます。
<具体的業務内容>
・顧客の顕在的課題だけでなく潜在的課題を正しく把握し、長期的な課題解決を実施する
・顧客の意思決定プロセスを理解し、決裁権を持つキーマンとのリレーション構築する
・提案書を作成し、適切な方法でプロダクトの効果を顧客に伝える
・提案の全体像を構成し、ゴールから逆算してネクストアクションを決定する
(※対象企業の課題に、長期間かけて向き合って頂き関係構築を頂きます。中には導入まで1年間かかるケースもあります)。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(営業・マーケティング) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ■勤務地■ 【住所】愛知県名古屋市中区 【最寄り駅】 ・地下鉄鶴舞線/東山線「伏見」駅、5番出口より徒歩5分 【転勤】無 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与■ 【想定年収】400万円以上(※上限は700~900万円等、経験によってはそれ以上を想定) 【月収】30万円以上(経験・能力等考慮の上、規定により優遇) 【残業手当】月45時間相当分の固定残業代として、月7.9万円(月収30万円の場合)~15.1万円(月収58万円の場合)を月給に含んで支給 ※超過分は別途支給 【給与形態】月給制 ■勤務時間■ フレックスタイム制 【就業時間】労働者の裁量にゆだねる <コアタイム>10:00~16:00(月曜のみ9:00~16:00) <フレキシブルタイム>5:00~22:00 【休憩時間】60分 【所定労働時間】8時間 【残業】有(平均残業時間:20~30時間程度/月) ■待遇・福利厚生■ 【賞与】無 【昇給】年1回(6月)※入社半年以上経過後 【通勤手当】有(上限30,000円まで) 【健康保険】有 【厚生年金】有 【労災保険】有 【雇用保険】有 【退職金制度】無 【定年退職制度】有(60歳) 【その他福利厚生】 ・愛知県移住支援企業対象 ・ウォーターサーバー設置 ・リフレッシュ手当 など |
休日・休暇 | ■休日・休暇■ 完全週休2日制(土・日)、祝日、夏期休暇、年末年始休暇 ※年間休日125日程度 |
応募資格 | ■応募資格■ 【学歴】大学卒業以上 【求める経験・能力・スキル】 ・顧客折衝経験のある方 ・顧客に対し、ソリューション提案、またはこれに準ずる業務経験のある方 <歓迎要件> ・物流業界におけるご経験をお持ちの方 ・配送計画等に関するコンサルティング経験のある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。