正社員
・自社法人部門のカスタマーサポート(メール、電話対応)
・ 使用方法、不具合に関する問い合わせ対応
・ 状況に応じて関連部署へサポート依頼
・ クレーム対応
・ゆくゆくは外注コールセンターの開拓や管理業務
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 福岡県福岡市博多区 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | ■給与補足 240,000円 ~ 300,000円 ■就業時間 09:00 ~ 18:00 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日) 祝日 GW SW 夏期休暇 年末年始 有給休暇 |
応募資格 | ◆必須 BtoBのカスタマー経験 ※電子機器に抵抗ない方(最重要) ◆尚可 ・カスタマーサポート経験豊富 ・外注コールセンターの開拓や管理経験 ・マネージャー経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。