正社員
はじめに覚える仕事
・カスタマーサポート(メール、電話対応)
・ 機器の使用方法、不具合に関する問い合わせ対応(取説、マニュアル有)
・ クレーム対応 リーダーになったらやる仕事
・自チームの仕事の仕組みを考えて調整する業務
・自社サービスに対してのサービスを向上する為の施策
・1次対応スタッフが解決できなかった際の2次対応
・社内での調整業務
・ゆくゆくは外注コールセンターの開拓なども含む
| 募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 福岡県福岡市博多区 |
| 交通 | - |
| 給与 | - |
| 待遇・福利厚生 | ■給与補足 基本給: 240,000円 ~ 400,000円 ■就業時間 09:00 ~ 18:00 |
| 休日・休暇 | ■完全週休2日制(土、日) ■祝日 ■GW休暇(5日) ■夏季休暇(5日) ■年末年始休暇(6日) ■産前産後休暇 ※取得・復職実績あり ■育児休暇 ※取得・復職実績あり ■慶弔休暇 ■有給休暇 |
| 応募資格 | ◆必須 ・管理職経験3年以上 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。